<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

ハムちゃん(*^_^*)

e0138314_1344284.jpg

我が家にきて一年ちょっと。
私が世話するから!と娘にねだられましたが、生きものがかりは母の係のようです。
毎朝、ハムちゃん部屋掃除して、よしよしとなでています。
もー可愛いですよo(^-^)o癒されます。
可愛がっていると視線感じます。
ハッピーがやきもち(;^_^A君も、よしよし。
[PR]

by fmutu | 2010-06-30 13:44  

ありがとうございます(*^_^*)

e0138314_1783417.jpg

ブログのお友達から、お便りが届きました☆彡
サボってばかりのブログに、お寄りくださり嬉しいです。
ブログで知り合う事が出来た方々は、どなたも心がほんわかとさせられる方々ばかりです。
どうぞ皆様いつまでも、お元気でですねp(^^)q
[PR]

by fmutu | 2010-06-29 17:08  

世界には…。

e0138314_2221713.jpg

素敵な建物がたくさんあるんですね。
実際に見たら、どんな気持ちになるんだろう…。
[PR]

by fmutu | 2010-06-27 22:21  

ラベンダー

e0138314_21115918.jpg

風に揺れて楽しそう。
毎年、毎年増えていきます(*^_^*)
[PR]

by fmutu | 2010-06-22 21:11