<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

紫陽花

e0138314_21382956.jpg

もうそろそろ梅雨が、やってきます。
今年も半年近く過ぎたんですね。
流れの中、色んな事があります。
そして、前へ前へと進んでいきます。
永遠に。
[PR]

by fmutu | 2010-05-29 21:38  

カラー☆彡

e0138314_16563065.jpg

病院に飾ってあった絵を真似てみました。
んー。
なんか違う。
日々描かないといけません。
[PR]

by fmutu | 2010-05-21 16:56  

薄すぎてごめんなさいm(__)m

e0138314_22315132.jpg

絵葉書ならいいけども、もう少し濃いめに描かないとわからないよ!と知り合いに言われたのですが…。
色が乗せられないのです。と言うか、乗せたくないみたいな…。
駄目かな?
ちなみにこのイラストは、のだめ後編がモチーフです(*^_^*)
ドラマ、映画観た後に原作読みました。
やはり、原作読んで映画の方がより納得できそうです♪
音楽いいですねo(^-^)o
[PR]

by fmutu | 2010-05-06 22:31  

赤灯台

e0138314_190838.jpg

あなたが、そこにいるだけで、安心安心。
あなたがいてくれて本当に良かった。
ありがとう。

幼い頃、赤灯台の近くに住んでいました。
スケッチに行ったり、魚釣りに行ったり。
夕日見たり。

今でも灯台見つけると、わくわくと嬉しくなります。
[PR]

by fmutu | 2010-05-04 19:00