<   2009年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

紙芝居(ラスト)

e0138314_11195439.jpg

きょうのかあさん、どんなかあさん?楽しみ、楽しみ。きょうのかあさん、明日のかあさん。毎日、毎日、かあさんいるよ。私はだから大丈夫。かあさんいるから、安心、安心。きょうのかあさん、どんなかあさん?きょうのかあさん、どんなかあさん?いつもいつも大好きかあさん。〜おしまい〜最後までお付き合いいただきありがとうございますm(__)mなんとか間に合いました☆彡
[PR]

by fmutu | 2009-11-19 11:19  

紙芝居⑪

e0138314_12101037.jpg

「むか〜し、むかし」かあさん、お話はじめたよ。かあさんの声聞いてると、とっても安心、恐くない。きょうのかあさん、ゆりかごかあさん。
[PR]

by fmutu | 2009-11-18 12:10  

紙芝居⑩

e0138314_172813.jpg

どんどん暗くなってく夜。眠るのこわいなぁ、こわいなぁ、眠るの。きょうのかあさん、どんなかあさん?
[PR]

by fmutu | 2009-11-17 17:02  

紙芝居⑨

e0138314_161145.jpg

かあさん、お花たちといっしょにいたよ。なんだかとっても楽しそう。お花が大好きかあさん。きょうのかあさん、フラワーかあさん。
[PR]

by fmutu | 2009-11-16 16:11  

紙芝居⑧

e0138314_14331260.jpg

かあさん、どこへ行ったかな?お家の中は、し〜んとしてる。お庭から声が聞こえてきたよ。きょうのかあさん、どんなかあさん?
[PR]

by fmutu | 2009-11-15 14:33  

紙芝居⑦

e0138314_19545282.jpg

お家の中でも、ピカピカ、ゴロゴロ。きょうのかあさん、雷かあさん。ピカピカ、ゴロゴロ。私は、お耳ふさぎます。
[PR]

by fmutu | 2009-11-14 19:54  

紙芝居⑥

e0138314_9102384.jpg

今日は朝から、雨がザァーザァー降ってます。そして、雷さんがゴロゴロ、ピカピカ(☆。☆)こわいよー(;_;)はやく、お家に帰りたい。きょうのかあさん、どんなかあさん?
[PR]

by fmutu | 2009-11-13 09:10  

紙芝居⑤

e0138314_15494546.jpg

「おかえり!おかえり!まっててね(*^_^*)」ニコニコ顔のおかあさん。「おまたせ〜♪」って、あつあつドーナツ出てきたよ。きょうのかあさん、ドーナツかあさんp(^^)q
[PR]

by fmutu | 2009-11-12 15:49  

紙芝居④

e0138314_1274559.jpg

「ただいま!」あーお腹、ペッコペッコ。くんくんくん!なんだか、あま〜い匂いがしてる。きょうのかあさん、どんなかあさん?
[PR]

by fmutu | 2009-11-11 12:07  

紙芝居③

e0138314_13142250.jpg

ラ〜ラ〜ラ〜♪♪♪かあさん、飛ぶようにお洗濯物干してる。きょうのかあさん、飛んでるかあさん(*^_^*)
[PR]

by fmutu | 2009-11-10 13:14