<   2009年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

紙芝居☆彡

e0138314_18141780.jpg

来月は五回目の子供祭りがあります。手作り紙芝居。今年はパスしようかな?なんて思いもありましたがφ(.. )でも、でも、やりたい自分がいます。文が出来たら後ははやい!がんばれ!私!
[PR]

by fmutu | 2009-10-31 18:14  

必要なもの☆彡

e0138314_19491019.jpg

教育者をはじめ様々な大人達に一番必要なもの。子供たちの話を聞く耳。それが一番だと強く感じました。写真は庭に生えたビッグ椎茸です(*^_^*)
[PR]

by fmutu | 2009-10-28 19:49  

二人はφ(.. )

e0138314_194323.jpg

仲良し(*^_^*)嘘ですm(__)m近付けるの恐かったです(T_T)もうしません。それから、コメント欄かなり閉じていてごめんなさいですm(__)mそして いつも遊びにきていただきどうもありがとうございます(*^_^*)こんな感じのブログですが これからも、よろしくお願いいたしますm(__)m
[PR]

by fmutu | 2009-10-26 19:04  

全快p(^^)q

e0138314_1753819.jpg

お薬のお陰なのでしょうか?本当にインフル?と思うほど普段どおりになりました。辛そうだったのは当日ぐらいでしょうか?不思議です。でもありがたいです!感謝、感謝ですm(__)m
[PR]

by fmutu | 2009-10-25 17:53  

息子が(゜_゜)(。_。)

e0138314_18231357.jpg

インフルエンザになりました。症状は落ち着いてます(*^_^*)コナン見てます。どんどん増えてますね。早めになって免疫付けたら恐くないかな?タミフルでなくこちらが投薬されました。使い方がちょっと解りづらいです。どうぞよくなりますように☆彡
[PR]

by fmutu | 2009-10-24 18:23  

皆様(*^_^*)

e0138314_18131120.jpg

段々と寒くなってきましたが、お風邪等ひかれてませんでしょうか?インフルエンザもかなり流行ってきました。どうぞ、お気を付け下さいませませm(__)m我が家では、ニンニク、生姜、葱等を日々とりウィルス対策しております。寒い冬も乗り越えましょうねp(^^)qハッピーもね!
[PR]

by fmutu | 2009-10-22 18:13  

青い薔薇☆彡

e0138314_20141279.jpg

青いカラスが、一羽現われたらφ(.. )きっと大切に、大切にされるんだろうなぁー。
[PR]

by fmutu | 2009-10-21 20:14  

ハムちゃん(*^_^*)

e0138314_19213295.jpg

人生の中でハムスターを飼う日がくるなんて想像もしていなかったし、そしてハムスターが、こんなにも可愛いなんて全く気付きもしなかった。人生長く生きていてもまだまた知らないことばかりかもしれない。いや、きっと知らないことばかりだわ(^-^)
[PR]

by fmutu | 2009-10-18 19:21  

駒子さんコーナー☆彡

e0138314_18254362.jpg

玄関に駒子さんのポストカードを飾ってみました。ちょっとしたことが、なんだか心わくわくします。酒井駒子さんの絵。ものすごく心ひかれます。大好きです(*^_^*)
[PR]

by fmutu | 2009-10-13 18:25  

キラキラすすき☆彡

e0138314_16423880.jpg

すすきが光ってキラキラしてる。         きれいだなぁー。    秋だなぁー。      寒くなるなぁー。    突然、風が「さみしいなぁー。」て、ぷーと吹いて言った。         すすきはキラキラ笑ってる。
[PR]

by fmutu | 2009-10-12 16:42