<   2009年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

お・い・で(*^_^*)

e0138314_8542957.jpg

「にゃんの よーにゃん?」
[PR]

by fmutu | 2009-09-29 08:54  

みなとみらい☆彡

e0138314_2091762.jpg

横浜の街を娘と散策しました(*^_^*)中華街は美味しそうなお店がたくさん!どこに入る?迷うよね。ままよ!と入ったお店(T_T)んー。やはり下調べが大切ね!何事も経験だよね、なんて語り合う。横浜のレトロな感じがいいなぁーと思う。しばらく暮らしたい(*^_^*)今日は25000歩、歩きましたo(^-^)o
[PR]

by fmutu | 2009-09-26 20:09  

秋桜☆彡

e0138314_20154029.jpg

初めて秋桜を見たのは、いつの日だっただろう。その時どんな気持ちがしたのか覚えてはいないけれど、今ときっと変わらないような、そんな気がする。
[PR]

by fmutu | 2009-09-23 20:15  

プチ登山☆彡

e0138314_1613269.jpg

子供たちが幼い頃は、ロープウェイで登った山へ娘と山道を歩いて登ってみました。やや険しく登りにくい所もありましたが登るほどに、山から力を頂いているようなそんな気持ちになりました。「がんばって!」「もう少しだよ!」「大丈夫だよ!」日常で使うとうるさがられる言葉が、ここではなんだか伝わっている感じがする。しんどい思いを共有しているからだと思う。以前、親子で山登りするのはとてもいいと聞いた事があるが、こういう事なんだと納得しました。たくさん歩いて足は痛くなったけど今度は違う山を登りたくなった。これからは特にいい季節になりました。紅葉、滝、鮎の塩焼き!ただ下準備として日々歩く事が大事だとつくづく感じましたo(^-^)o
[PR]

by fmutu | 2009-09-22 16:01  

わくわくo(^-^)o

e0138314_1925630.jpg

この本を買って家に戻りページを開くまで、お久しぶりにわくわくした気持ちを味わいました。なんでしょう。ものすごく、心ひかれるんです。
[PR]

by fmutu | 2009-09-15 19:02  

噴水☆彡

e0138314_17403425.jpg

水はいつも元気をくれますo(^-^)o
[PR]

by fmutu | 2009-09-14 17:40  

秋桜☆彡

e0138314_12384638.jpg

秋晴れの中、娘と散策。とても気持ちいいo(^-^)o学校にもこんな空間があったらいいのにと思う。「学校は勉強する場であると同時に生活する場でもある。」という言葉を思い出した。一日の半分を過ごすのだから、やはり居心地いいほうがいいですね☆彡
[PR]

by fmutu | 2009-09-10 12:38  

どんぐり☆彡

e0138314_22124396.jpg

娘と公園を散歩中 どんぐり発見(*^_^*)無心にどんぐり拾っては、嬉しそうに私に教えてくれたのは遠い記憶の中。もう あの頃には戻れはしない。それが成長の印なのねと 少しだけ淋しい私がいました。
[PR]

by fmutu | 2009-09-05 22:12  

二枚目☆彡

e0138314_14463362.jpg

お空に浮かぶ、たぬき田さん一家(*^_^*)どこでも玄関です。今回は二枚描かせていただきました。どちらが選ばれるかな?わくわくo(^-^)oいよいよ学校が始まりました!今年の夏はなんか子供たちと常にいっしょにいましたね。幼い頃、おんぶして抱っこしてみたいな感覚です。精神的にですが。大人になる前に親の愛たくさん充電みたいな(*^_^*)そして思いっきりはばたいてゆけ!大空へo(^-^)o
[PR]

by fmutu | 2009-09-01 14:46