<   2009年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

今年も☆彡

e0138314_16164849.jpg

子育て情報誌のイラスト依頼いただきましたm(__)m夏休みになり、一人の時間があまりないからか絵を描こう!と思えなかったんですが、でも描きだすと楽しいですo(^-^)o今回は子供狸たちが生き生きと遊ぶ様子を一枚描いてみました。子供の頃、自然の中でおもいっきり遊んだ思い出は宝物であり生きる力となりますね☆彡
[PR]

by fmutu | 2009-08-28 16:16  

長屋☆彡

e0138314_17352190.jpg

縁側でぼーとしていると、隣に住む文ばあさんが話し掛けてくる。「今日は仕事休みかい?」私は笑顔で答える。「そうだよ!今日は休みだよ!」耳が聞こえない文ばあさんは、「若い人はいいよ!年取ったら足がいけないよ!」会話にならないけど私は文ばあさんが好きなんだ。長屋に暮らしたいなぁ。
[PR]

by fmutu | 2009-08-27 17:35  

苺☆彡

e0138314_884434.jpg

『告白』も引き込まれましたが、こちらも一気に読み終えましたm(__)mこの絵も素敵です(*^_^*)朝方は秋の気配が感じられるようになりました。今年の夏は暑さが続かず過ごしやすかったけれども、これも異常気象なんでしょうね。インフルエンザも増え続けているし、どうなるのでしょう。不安な気持ちもありますが、のんびり読書が出来る事に感謝しますm(__)m
[PR]

by fmutu | 2009-08-25 08:08  

Story☆彡

e0138314_18171098.jpg

TAKANO TOMOFUMInさんのNEWアルバムが発売されましたo(^-^)oアルバム名にあるStoryという曲はブログのコラボなんですよ☆彡ある方のブログで読んだ詩に感銘して曲を付けられたんです。動画でも聴くことが出来ますので是非!PCならリンクするのですがφ(.. )どうぞ 一度拝聴されてくださいませませ(*^_^*)あの時 貴方に 逢えたから 今がある。きっと皆様の心にもある光景かと思います☆彡
[PR]

by fmutu | 2009-08-21 18:17  

見つめる☆彡

e0138314_12115961.jpg

ハッピーより大きくなったハムちゃんです(*^_^*)  またインフルエンザが流行りだしたようです。どうぞ皆様、体調管理にお気を付け下さいませm(__)m
[PR]

by fmutu | 2009-08-20 12:11  

蓮の花☆彡

e0138314_1401451.jpg

ぱん!ぱん!という音で目が覚める。なんの音だろう?しばらく考え、ふと蓮の花が咲く音かなと浮かんだ。以前、蓮の花が咲く時、音がすると教えてもらった。窓の外はまだ薄暗い。闇の中で、ぱん!ぱん!と命が咲いている。
[PR]

by fmutu | 2009-08-17 14:00  

花火☆彡

e0138314_21205356.jpg

花火を見に行きましょう!いいえ、僕は見たくはありません。この違いは かなり大きいです。私は、あのどかーん!の音を聞くだけで落ち着きません。
[PR]

by fmutu | 2009-08-15 21:20  

淋しいな…。

e0138314_2120275.jpg

私がブログさぼってばかりいる間に、大好きなお友達のブログが(;_;)無くなってました。あーせめて最後に伝えたかったです。貴方に出会えて嬉しかったですと。そして たくさんのありがとうを☆彡また いつか お会いしましょうね(*^_^*)感謝していますm(__)m
[PR]

by fmutu | 2009-08-14 21:20  

思い☆彡

伝えたい思いがある。しかし、いくら涙流して語っても伝わらぬ思いがある。何年日後に、ふと気付くものなんだろうなぁ。自分もそうでした(*^_^*)
[PR]

by fmutu | 2009-08-13 21:17  

理想の家☆彡

e0138314_1857125.jpg

三度建てると満足できる家が出来るとか。住んでみないと気付けないことばかり。後悔しては不満な心がよぎってゆく。しかし、母ならこう言うだろう、雨風しのげれば そいでよかたい!と(*^_^*)だよね!おかあちゃんo(^-^)o
[PR]

by fmutu | 2009-08-11 18:57