<   2009年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

キレイ!キレイ!

e0138314_18362278.jpg

ハッピーさん、お久しぶりにカットしましたo(^-^)oお迎えの時、キャヒン、キャヒン(;_;)と泣いていたら近所のお友達プードルのルルちゃんが、ハッピーちゃんが大変( ̄□ ̄;)!!とバタバタ大騒ぎ!おかあさんが抱っこして我が家へ。事情を説明したら安心したようでした。犬語かね?なんて話してました(*^_^*)ハッピー、すっきりして戻ってきました(o^o^o)
[PR]

by fmutu | 2009-07-27 18:36  

まったりと^v^

自然の中が一番いいですね~~~♪
広い敷地をかなり歩いて。。。ヘトヘトでしたが。。。。
e0138314_155119.jpg

羊や牛、馬たちも暑そうでした><
e0138314_1565578.jpg

日々体力つけないといけないな~~と思った一日でした。
e0138314_1592352.jpg

自然に感謝です^v^
[PR]

by fmutu | 2009-07-21 15:09  

後姿☆彡

e0138314_19375290.jpg

ハッピーφ(.. )机で寝たらいかんのよ。でも そこがすずしいん?スヤスヤ気持ち良さそうに寝ているハッピーです(*^_^*)
[PR]

by fmutu | 2009-07-19 19:37  

夢☆彡

e0138314_19132987.jpg

帆帆子さんの本に出会ったのは何年前になるかな?お若いのにどうしてこんなに生き方の基本みたいなのを体感されているのだろうか?と不思議でした。そうしたら きっとハッピーになるんだろうな。と心では思いながらも実践となるとなかなかできるものでもなく(>_<)でも知っているだけでも気持ちは違ってくると思います。また帆帆子さんのご家族がまた素敵なんですよね。プラス思考は環境の影響もあるのかな?なんて思います。自分の受けとめ方がプラスかマイナスかで生き方も変わりますね。できればなんでもプラスに変えたいものですo(^-^)o
[PR]

by fmutu | 2009-07-18 19:13  

一番上は☆彡

e0138314_161167.jpg

可愛い本屋さんと、こちらのお店に絵はがきを委託販売させていただいてますm(__)m手にとって頂けたら嬉しいなぁー。一番上の見覚えありますよね(*^_^*)最初にブロガーさんを描かせていただいた絵です。葉書に描いてみました。今は日々のんびり絵を描いたりして過ごしております。時間を急がずまったりと。しあわせo(^-^)o
[PR]

by fmutu | 2009-07-14 16:11  

スウィーツ☆彡

e0138314_163484.jpg

ケーキを選ぶときって迷いますよね(*^_^*)でも、とてもわくわくします!どれも美味しそうで、どれも頂きたい!一つ一つ丁寧に作られています。そして結局チョコ系をいつも選ぶ私です。たまには冒険してみようかな?
[PR]

by fmutu | 2009-07-12 16:34  

happy☆彡

e0138314_8395646.jpg

お久しぶりですm(__)mハッピーです!暑くなりましたね。私は毛がかなり伸びたのでショートにしようかと思ってます(*^_^*)今日はとても良いお天気です!皆様、素敵な週末をお過ごしくださいませ☆彡
[PR]

by fmutu | 2009-07-11 08:39  

The Light☆彡

e0138314_1985028.jpg

最近NAOさんのCDから元気頂いてます!「その胸の中で光る命を 磨いていこう あなたの名前はいつも心の扉を開く」
[PR]

by fmutu | 2009-07-10 19:08  

初心☆彡

e0138314_1654558.jpg

子供たちを絵はがきに描いてみました(*^_^*)生まれる前は、元気に生まれてきますように!と願いは一つだけでした。しかし、成長と共に願いが増えてきます。でも、やはり大切な事は一つだけ。今日、娘に「どこの学校行こうが、お母さんは、どがんでんよかと、あんたが生きてさえおればそんだけでよか。」と伝えました。
[PR]

by fmutu | 2009-07-09 16:54  

お寿司☆彡

e0138314_14243256.jpg

はがきに描くのって最近、食物が多いいです。でも、お寿司って色彩豊ですね(*^_^*)目を楽しませてくれますね!頂きたくなりました(o^o^o)
[PR]

by fmutu | 2009-07-08 14:24