紫陽花通り

e0138314_14204829.jpg

桜が咲いた散ったと、ついこの前、話していたと思ったらもう紫陽花の時期になりました。季節のお花は、毎年変わる事なく私たちを楽しませてくれます。
そんな時期、ブログを暫らくお休みさせて頂く事にいたしました。ブログのお友達に支えて頂いた一年ちょっと本当にありがとうございます。共感して頂けたり、誉めて頂いたり本当に嬉しかったです。また絵を描かせて頂く上でも励みとなり力となりました。私が今まで支えて頂いた様に、これからは大切な人達を私が支えていこうと思います。今度、更新時に何のお花がアップされるかわかりませんが、いつかまた戻って来ます。そして皆様の所へお知らせに回ります。その日が来るのを楽しみにしています。本当にありがとうございますm(__)m
[PR]
by fmutu | 2009-05-15 14:20

真珠の言葉。。。。

 辛いときこそ
 優しく生きたり
 頑張って 正しく生きることは
 未来の自分を強くし
 しあわせにするんだよ!
e0138314_1326249.jpg

 
ブログのお友達から頂いた言葉です^v^
この言葉を胸に、いっぱい吸い込んで
これからも、頑張っていこうと思いました!
ありがとうございますm--m
[PR]
by fmutu | 2009-05-10 13:27

母の日のプレゼント☆彡

e0138314_14483739.jpg

何にするか、決めずにフラリとお店の中へ。少し回った所で あっ!これだ!と発見(*^_^*)お参りによく行く母へ、お数珠と経本入れにぴったりのケース。水色地に朝顔の刺繍のと、ピンク地に手鞠の刺繍のが二つあり、迷いましたが汚れが目立たぬ様、水色に決めましたo(^-^)oさてさて、どんな反応があるかな?
[PR]
by fmutu | 2009-05-08 14:48

e0138314_1993468.jpg

いっきに読みました。子供を通じて、住むマンションを通じて知り合い、距離が近づく主婦数名。それぞれがそれぞれ異なった家庭環境、性格の中で生まれる確執。読んでいて感じた事は、自分が生まれ育つ中で感じた思いは大人になって、似たような出来事に遭遇した時に顔をだすんだと。人との繋がりは死ぬまでついてくる。それはありがたくも悲しくもあると感じました。
[PR]
by fmutu | 2009-05-05 19:09

レンゲ草

あなたがいるだけで。。。矢沢透
少女たちがレンゲ草で、首飾りを作っている。
昔々。。。私もあの少女だった。
笑いながら、段々畑を走っていた。
今はもう笑えない事を、たくさんたくさん笑っていた頃。。。。
それでも、思い出は優しく私に笑いかける^v^

アリスの矢沢 透さん。影は薄かったんですが、私はきんちゃんの優しい歌声が好きでした。
レンゲ草を見ていたらききたくなりました♪

ききたい曲はありませんでしたが、この曲もいいな~~~♪
e0138314_17145481.jpg

[PR]
by fmutu | 2009-05-02 17:14