<   2009年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

色んな出逢いの中で。。。

人は生まれてから色んな所で、色んな人と出逢いますね。
学校や職場、住む地域、夫を通じて、子供を通じて。。。。
そしてブログ。
中でも、ブログ程、出逢いの幅があるものはないのではないかな?と思うんです。
老若男女。住む地域。
普通の暮らしの中では、出逢う機会がないような方と知り合える。
お顔はわからなくても、文やお写真などから伝わるものがあります。
優しい気持ちにさせていただいたり、はげましていただいたり、心の支えとなります。
この出逢いをずっと大切にさせていただけたらと思います。
たとえブログをやめても、ずっと心には残っていくと思います。
そんな出逢いの中の、お一人pontaさんのお写真から今日は描かせて頂きました^v^
ありがとうございますm--m
e0138314_1238429.jpg

[PR]

by fmutu | 2009-04-30 12:40  

エステック・スプリングコンサート♪

新宿エステック情報ビル1階ロビーにて、TOMOFUMInさんのコンサートがありました。
e0138314_12443846.jpg

白いピアノを赤いシャツをきて奏でるTOMOFUMInさん♪
e0138314_12455783.jpg

グランドピアノの音色が、ロビーに優しく広がります。
お昼休みのOLさんやサラリーマンの方々が、足早に歩いていた足が止まります。
音色に引き寄せられるように。。。。。

素敵な時に感謝します。ありがとうございます^v^
[PR]

by fmutu | 2009-04-25 12:50  

赤毛のアン

アンが暮らしていたプリンセス・エドワード島は、何もかもがカワイイ。
町並みも家も教会も学校も広場も。。。。。
着ている服から暮らす部屋まで。。。。
こんな町で暮らしてみたいなあ。。。。
平和な町で^v^
e0138314_13515861.jpg

[PR]

by fmutu | 2009-04-21 13:51  

同級生

息子の同級生の女の子とそのご両親です。
e0138314_13202043.jpg

私の知り合いでもあります。
出逢った頃は、まだ息子もいない15年前。まさか、お互いの子が同じ学校を、同じ日に卒業入学するなんて思いもしませんでした^v^人の縁って不思議ですね。
[PR]

by fmutu | 2009-04-17 13:25  

美智子様

皇室のテレビや写真集など見るのが好きです^v^
なんだか、心洗われるようです。
日本の中で一番綺麗な日本語を使われます。
美智子様の幼少のお写真を、見ながら描かせていただきました。
大人っぽくなってしまいました。
e0138314_15202846.jpg

[PR]

by fmutu | 2009-04-11 15:20  

咲いた!咲いた!

あかしろ~~きいろ~~~♪
e0138314_11565751.jpg

過ごしやすい陽気です^v^
ずっと、こんな陽気ならいいのに。。。
今年はなんだか忙しくなりそうです。地区の班長、学校の広報、新しいお仕事、後、トライしたいものなどなど。。。。。
その分、色んな方との出会いもあります^v^楽しみながらさせていただこうと思います。
[PR]

by fmutu | 2009-04-09 12:03  

入学式^v^

SAKURA いきものがかり♪                                                  何気に。。。。ツーショットV
e0138314_17595474.jpg

撮ろうよ!を拒否される可能性があるので。。。静かに近寄りパチリ!
ぶかぶかの制服が卒業の日には。。。。
おめでとう!!!これから、色んな事、経験して大きくなるんだね。。。。
母は遠くから見守るだけです。。。。がんばれ!
[PR]

by fmutu | 2009-04-07 18:02  

花さかじいさん^v^

ここ掘れワンワン!
枯れ木に花を咲かせましょう!
e0138314_12185122.jpg

パッ!
e0138314_12193497.jpg

登場する犬の名前はなんでしたか?思い出せません><
e0138314_1219734.jpg

明日は、入学式です^v^
昨日ヘアーカットした息子。。。。私の頃は、男子は丸坊主でした。。。
きっと恥ずかしかっただろうな~~~と思います。
頭の形が絶壁とか、じゃがいもみたいだとか回りは言いたい放題です^v^
でも、今思うとなかなかよかったような気もします。
手触りが^v^
[PR]

by fmutu | 2009-04-06 12:23  

たしかなこと。。。

たしかなこと。。。
時を越えても、永遠に愛し続ける。。。。
e0138314_2010726.jpg

[PR]

by fmutu | 2009-04-01 20:08  

息子との一枚

卒業式の一枚。
「一緒に撮ろうよ!」の言葉に不満げな息子><
入学式は気持ちよく写ってね^v^
e0138314_12434018.jpg

この絵は。。。息子にはまだ見せてません。。。
多分見せたら。。。「これ、おっかあ?」ときくに決まってます。。。。
絵はどうにでもなるとです^v^
[PR]

by fmutu | 2009-04-01 12:43