<   2009年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

 

ねんね ねんね(-_-)zz

e0138314_13562293.jpg

寒がりハッピー(*^_^*)今日は この冬一番の冷え込みです(>_<)遠赤ストーブの前にて真ん丸となってます。しばし おやすみね(*^_^*)
[PR]

by fmutu | 2009-02-27 13:56  

寒いけど( ゜_゜)( 。_。)

e0138314_13331161.jpg

春は もう訪れている(*^_^*)           菜のは~な ばたけ~に♪
確か去年この歌の題名がわからず ブログを通じて教えていただきました(*^_^*)
[PR]

by fmutu | 2009-02-25 13:33  

酒井 駒子さんの絵

いわさき ちひろさんとは画風は違うけれど。。。。
観て心に感じるものが似ている。。。。。
いつまでも、いつまでもながめていたいような。。。。
不思議な魅力的な絵。。。。。

そして、デッサン力が。。。。すごい。。。。

デッサンの大切さを改めて感じます。。。
e0138314_10264642.jpg

[PR]

by fmutu | 2009-02-25 10:28  

時の流れ。。。。

あの頃が。。。。
e0138314_18101457.jpg

懐かしいな~~~^v^
そして。。。今へと。。。。
e0138314_18112267.jpg

繋がっているんだよね。。。。これからも。。。。ね^v^
[PR]

by fmutu | 2009-02-23 18:12  

そういえば(*^_^*)

e0138314_219339.jpg

今日でブログ始めて一年目になります(*^_^*)大変お世話になりましたm(__)mこれからも よろしくお願いいたします(*^_^*)
[PR]

by fmutu | 2009-02-19 21:09  

赤い糸☆彡

e0138314_2059783.jpg

今一番はまっているドラマ。見るたびに心が重くなるんだけどφ(.. )色んな事 考えさせられます。ラストはどうなるのかな。気になる所です(*^_^*)
[PR]

by fmutu | 2009-02-19 20:59  

プレゼント^v^

長崎の友より。。。。
e0138314_9545235.jpg

「今夜は皿うどんにするけんね!!!」
ありがとう^v^
[PR]

by fmutu | 2009-02-18 09:56  

息子の絵^v^

「わ~~~うまいね!!!」と思わず言っちゃいました^v^
あ・うんの顔が@@恐いけど。。。。ふふふふ
e0138314_9152540.jpg

子供たちの絵を見るの好きです!

子供達が夢のある絵を描ける。。。世界になりますように☆
[PR]

by fmutu | 2009-02-18 09:18  

朝の果物は(*^_^*)

e0138314_8112184.jpg

金!ですね)^o^(昨日は 温かいコメントどうもありがとうございますね!とっても嬉しいです☆彡これからも どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m皆様の所へは明日 遊びにうかがいますね!あっ!この苺よろしかったら お一つどうぞ(*^_^*)
[PR]

by fmutu | 2009-02-17 08:11  

今日は(^^) /▽☆▽\(^^)

e0138314_14342270.jpg

ハッピーバースデーわたしです☆彡三十年来の友よりお祝いメール(*^_^*)ありがとうね!おばあちゃんになっても仲良くしてね☆彡さぁっ!何のご馳走作ろうかな?
[PR]

by fmutu | 2009-02-16 14:34