<   2008年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 

赤い実^v^

赤と青
e0138314_19391813.jpg

来年は平和な年になりますように。。。。

ありがとうございます^v^
[PR]

by fmutu | 2008-12-30 19:50  

着物☆彡

e0138314_19375479.jpg

もーいくつ寝ると お正月)^o^(きやぁ!本当にもうすぐお正月だ(゜_゜)(。_。)お正月に着物着る事、最近ないですね。たまには着たいなぁーと思うだけですがφ(.. )皆々様 よいお年を お過ごし下さいませませm(__)m
[PR]

by fmutu | 2008-12-29 19:37  

じいちゃんさま^v^

梅 佳代さんの写真集です。
なんか。。。。あったかいもの、優しいもの、大切なものを、頂いた様な気持ちになりました。
少しうるうるときたりして。。。。(; ;)
日本には必要な。。。家族のあり方みたいな。。。。。

「この本はじいちゃんを長生きさせるためにつくりました。」
という佳代さんのコメントが素敵だな~~と思いました。
ありがとうございます!
「じいちゃんさま!長生きしてくださいね!」
e0138314_1615075.jpg

[PR]

by fmutu | 2008-12-29 16:15  

☆東京タワー☆

e0138314_1985865.jpg
東京といえば東京タワー。。。。
子供の頃は、そんなイメージでした。
でも、今もそんなシンプルなイメージの方が好きです^v^
50年前の東京ではシンボルですね^v^
でも、お久しぶりに拝見しましたが。。。わくわくしましたよ♪
今も昔も。。。。シンボルタワーですね!
e0138314_1973998.jpg

(Nさん。。。gaiがいたよ!)
[PR]

by fmutu | 2008-12-28 19:11  

あるもの探し(*^_^*)

e0138314_16355489.jpg

今までとゆーかφ(.. )今でもそうですが 常にないものを探しては一人落胆したり 出来ない事を数えては不満に思ったり。だから 来年の抱負はp(^^)qあるもの出来る事を探して感謝する習慣をつけようかと思います。思うのは簡単なんだけどね(>_<)でも きっとそのほうが 楽しくハッピー!だと思うから(*^_^*)
[PR]

by fmutu | 2008-12-27 16:35  

ハッピー!プレゼント^v^

067.gifハッピーにもサンタさんが^v^
ミッキーさんだね♪
e0138314_12194429.jpg

あっ!ミッキーさんが。。。。007.gif
e0138314_12211854.jpg

ロウソクの炎が。。。綺麗だね。。。。ハッピー053.gif
e0138314_1223934.jpg

[PR]

by fmutu | 2008-12-25 12:23  

やぁー!

e0138314_12275985.jpg

「ハッピー!君はプレゼント何がほしいんだい?」  「くんくんくん…。」
[PR]

by fmutu | 2008-12-24 12:27  

聖歌隊♪

昨日アップした絵の中で。。。。歌っていた^v^
小人さんと動物さん、雪だるまさん、お花さんたちをアップさせて頂ますね^v^
e0138314_15223153.jpg
e0138314_15225853.jpg
e0138314_15231637.jpg


夏の帰省時に、お会いした方がお星様になられました。
ひどく痩せてらして、とても驚きましたが、きっときっとよくなられると思ってました。というか、願ってました。私にとっては恩師の様な存在の方です。落ち込んだとき等、山や海川等に連れて行って下さいました。魚を獲ったり蟹を獲ったり、山道では山菜を教えて下さったりして。。。。
もう会うことが出来ないと思うと、悲しくて悲しくてたまりません。。。。
それでも、時間の流れが癒してくれるのかな?
[PR]

by fmutu | 2008-12-23 15:32  

 ☆森のクリスマス☆

もみの木
e0138314_13311823.jpg

きよしこの夜

e0138314_14493699.jpg
もう少しでクリスマスですね^v^
皆様にとって素敵なクリスマスになりますように。。。。♪
[PR]

by fmutu | 2008-12-22 13:49  

ハートたち 3

love love love
なかよし
ハートちゃんとハート君。
2人はいつも なかよし。

love!love!love!
e0138314_13142275.jpg


なんとなく、ハートが描きたくなりました。
ハート(こころ)は見えないけれども、きっと色んな形になったり、色んな色になったりしているのかな?
なんて、ふと思いました。
[PR]

by fmutu | 2008-12-20 13:32