<   2008年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

久しぶりに砂浜を歩きました。
海は。。。いいですね~~~♪
世界中には色んな海がありますが。。。全て一つに繋がっているんですよね。。。
遠くには雪をかぶった富士山が見えます。気持ちの良いお天気です^v^
e0138314_13545696.jpg
e0138314_13562466.jpg

[PR]
by fmutu | 2008-11-30 13:56

心惹かれる。。。

実物を拝見したことはありませんが。。。
とても、惹かれます。。。。
いつか、実物を拝見したいと思います。
e0138314_1635047.jpg

[PR]
by fmutu | 2008-11-29 16:03

蓮畑

枯れた蓮の葉たちが静かに沈んでゆく。。。。
その中は、まるで母体の様に優しく温かい所なんでしょう。。。。
来年まで静かに穏やかに過ごすのでしょう。。。。。
再生するために。。。。。
e0138314_9313950.jpg

[PR]
by fmutu | 2008-11-28 09:45

紙芝居

先週の土曜日に無事終わりました^^ほっと気が緩んで風邪引いたのかな?
いつもは、がら~~んとした通りが、この日ばかりは人人人でした。
e0138314_965238.jpg
e0138314_97560.jpg

神社、駐車場。お寺の境内三箇所で読ませて頂きました。最後の境内が一番落ちつきます。
読み終えると一本10円のきな粉飴が待ってます。手作りです。
他には、猿回し、チンドン屋さん、大道芸、フラダンス、南京玉すだれなどなど。。。。
近くの、商店ではスタンプラリー。出店は全て手作りで100円でおつりがくるものばかり。。。
こども天国です^v^
また来年が楽しみです^^
[PR]
by fmutu | 2008-11-25 09:15

ごめんなさいm(__)m

風邪引いて(>_<)寝てました(-_-)zz明日頃には(*^_^*)復活すると思います\(~o~)/明日 皆様の所へ遊びにいきますね!
皆様も風邪引かないよう気を付けてくださいね(^_-)
[PR]
by fmutu | 2008-11-24 15:56

少しφ(.. )

e0138314_18534496.jpg

君には少しサイズが 小さいよね。        君にあう土鍋があればいいんだけどね。
[PR]
by fmutu | 2008-11-20 18:53

まるで。。。。

今朝の光景は「切り絵」の世界でした。
この1時間程前には、キラキラ星空が。。。。。
飽きることのない自然の美しさに感謝します。。。。
「ありがとう」
e0138314_851461.jpg

[PR]
by fmutu | 2008-11-20 09:00

すやすや(-_-)zz

e0138314_1323887.jpg

気持ち良さそうに寝てます(*^_^*)平和だなぁー。外は晴れてますが、すごい風です(>_<)私も、すやすやお昼寝しましょうかね☆彡
[PR]
by fmutu | 2008-11-19 13:02

PTA研修旅行

今日は、中学の研修旅行です。造幣局を見学後。。。浅草!!!
しかし><朝から娘が38度以上の高熱><「お母さん、いってきていいよ。」と娘。
「あらそう、じゅあおとなしく寝ていてね^^」とのんきに草団子むしゃむしゃ食べれるわけもなく。。。キャンセルしました。。。
しかし、たまにニュースなどで幼子を残し家を空ける!なんてありますが。。。
子供はどんなにか心細い事か。。。と心がズンときます。
ということで、今日はのんびりとブログさせて頂いたり、読書させて頂いたりします^^
写真はネットからです^^あさくさ~~~~!
e0138314_10484233.jpg

[PR]
by fmutu | 2008-11-19 10:48

切り絵

「白い月」
お久しぶりに切り絵をしました。TOMOFUMInさんの「白い月」のイメージで。。。
というか。。。そのままですね^^
本当は黒い用紙を使いますが、無かったので白い画用紙でして色を塗ってみました。
e0138314_9533412.jpg

[PR]
by fmutu | 2008-11-17 09:54