<   2008年 10月 ( 50 )   > この月の画像一覧

KIKU

e0138314_19402317.jpg

見事な菊の花。ここまで育てるには、色々ご苦労があったんだろうなぁー。でも、その分こんなに立派に咲かせる事ができるんですね。子供も同じですね。
[PR]
by fmutu | 2008-10-31 19:40

マイブーム☆彡

e0138314_942842.jpg

先日、読んだ「47都道府県ひとり旅」以来すっかり益田ミリさんのファンになりました。一冊読んで気に入ると、他のも全部読まないと気が済みません。気に入った本に出会えると、とても嬉しいです(*^_^*)
[PR]
by fmutu | 2008-10-31 09:42

なんとなくφ(.. )

e0138314_8522434.jpg

ねぇ!見て!見て!私 ここに咲いてるよ!ってこの秋桜の花が話し掛けてきたような…。そんな気がしました。なんとなくね(*^_^*)
[PR]
by fmutu | 2008-10-30 08:52

夜の散歩☆彡

e0138314_19172618.jpg

少し食べ過ぎたかな?と外を軽く歩く。色んな事を考えながら…。砂浜では必ず山を作り出す。波にさらわれ消えては落胆するが、また作り出す。山が壊れたら、また一から作ればいいだけの事なんだね。そうかぁ!と自分で自分に納得する。最近、その山が続け様に、三回ほど波に流されてしまい、やや落胆気味でしたが…。少し前に進めそうです(*^_^*)
[PR]
by fmutu | 2008-10-29 19:17

この雲は。。。。

何に見えますか?
私は。。。宮崎の青島にある鬼の洗濯岩に見えます031.gif
ゴシゴシゴシゴシ、鬼さんが洗濯。。。何洗うのかな?
e0138314_13581318.jpg

先日、娘の授業参観へ行った時、娘の隣の男子が居眠りしていたんですが。。。
先生が起こしても、起きなくて。。。。見ていて、眠いというよりも、すねている様な。。。
そんな感じがしました。私の頃は、気付かれないように。。。そして、注意されたらすぐ背筋ピン!と伸ばしてましたが。。。先生が甘いのかなんなのか?
不思議な光景でした。とりあえず夜更かしはやめようね016.gif
[PR]
by fmutu | 2008-10-29 14:03

これってφ(.. )

e0138314_13135261.jpg

約半年ぶりの縮毛矯正。朝から二時間程。お天気も良く爽やか気分(*^_^*)出来上がり 「いかがですか?」のいつもの質問にあまり鏡を見ずにこれもいつも通りに「はい、いいです」と答える。そんな鏡をジィーと見つめて、「ここなおして!」なんてセリフ絶対に言えません(>_<)そそくさと車に乗り車内のミラーにてチェック!あれ( ̄□ ̄;)!!なんか なんか なんか 左前髪辺りにチュルチュル感が…。これってアイロンの失敗では?そういえば途中から若い子にチェンジしていたし(T_T)ぐすん ぐすん。悲しかぁー(;_;)まぁ でも仕方なかぁね!よか、よか(*^_^*)はぁー( ̄^ ̄)でも お天気いいしね!美容室のお庭も綺麗だしね!
[PR]
by fmutu | 2008-10-28 13:13

波雲☆彡

e0138314_18303151.jpg

朝の雲は、空からさざ波が聞こえてきそうな雲でした。幼い頃は雲に乗りたいと思ってましたが、今は雲になりたいと思います。のんびり世界中を旅したいですo(^-^)o
[PR]
by fmutu | 2008-10-27 18:30

薔薇が咲いた☆彡

e0138314_9565682.jpg

近所の材木置場に毎年咲くピンクの薔薇の花。ここのおじいさんは毎日、朝から夕方まで来ては草刈りしたり、半端な材木燃やしたりされて働かれてました。その隣にはいつも静かに奥様がいらっしゃいました。日本昔話に出演されたら絶対、善人役です。前を通ると、いつも優しい笑顔で挨拶していただいたおじいちゃんは、もういません。それでも、この時期になると、このピンクの薔薇が咲きます。この薔薇は、もしかしたらおじいちゃんかな?なんて、ふと思います。なんとなく、私に笑いかけている様な、そんな気がしたから…。
[PR]
by fmutu | 2008-10-26 09:56

トールペイントで☆彡

e0138314_1012495.jpg

色はトールたちで塗ろうと思います。てぇ、そんな事よりはやく塗りなさい!と天の声が(>_<)トールの色は、ほんわかして優しいんです(*^_^*)今回のストーリーにぴったりな感じですo(^-^)oさぁー塗ります!塗ります!
[PR]
by fmutu | 2008-10-25 10:12

下書きφ(.. )

e0138314_14385712.jpg

紙芝居の下書き完成!次は色塗りφ(.. )楽しんで描こうと思います。最初の紙芝居はボランティアの数名の方がお手伝いして下さりあっ!という間に出来上がりました。また、皆でワイワイ描くのも、とても楽しかったです(*^_^*)でも、一人でもがんばるぞo(^-^)o
[PR]
by fmutu | 2008-10-24 14:38