<   2008年 09月 ( 55 )   > この月の画像一覧

開いたページにはφ(.. )

e0138314_18593163.jpg

江原さんの「一日の始まりに開く本」 今朝は…。「どんとこい!」いいですね!          この言葉o(^-^)o
どんな波でも「どんとこんかい!」
[PR]
by fmutu | 2008-09-30 18:59

木犀

   もくせい  金子みすず
 もくせいのにおいが  庭いっぱい。
 おもての風が、ご門のとこで、
 はいろか、やめよか、そうだんしてた。
e0138314_7211454.jpg

なにげに開いたカタログ雑誌に、記載されていた美しく優しい日本語たち。
言葉の癒し。。。。
[PR]
by fmutu | 2008-09-30 07:24

 「ノクターン op9-2」
先日tomofuminさんのコンサートがありました。残念ながら行く事は出来ませんでしたが、
you-tuveでの様子を見ながら、その時の様子をイメージして描かせていただきましたm--m
e0138314_12225395.jpg

[PR]
by fmutu | 2008-09-29 12:36

少女と秋桜

e0138314_9244199.jpg

彼岸花を描くつもりでしたが。。。少女が見ている先には秋桜が咲いていました^^
本当に。。。寒くなっきましたね。。。
皆様、風邪引かないように、お気をつけくださいませm--m
[PR]
by fmutu | 2008-09-29 09:40

花束

送り主の想いが詰まった花束。。。。
愛や勇気、感謝、優しさ。。。
もの言わぬ花たちは、そっと伝えるだろう。。。
そして。。。優しい笑顔を受け取ることだろう。。。
e0138314_1046065.jpg

[PR]
by fmutu | 2008-09-28 10:46

秋桜


e0138314_15581195.jpg

今日は朝から、背中にぺたりと何か張り付いているような重く、寒々とした感じでした。
風邪?疲れ?そんな疲れるような事はしてないけど。。。
こんな日は、ふかふかお布団でお休みしたいところですが。。。そうもいかず。。。
土曜はなにかと子供の用に振り回されているような。。。
急に寒くなってきました、皆様も風邪など引かれませ様に、お気を付け下さいませm--m
[PR]
by fmutu | 2008-09-27 16:04

私も仲間入り(-_-)zz

e0138314_1929328.jpg

眠いの我慢して、話の輪に入ろうとするハッピー(^-^)「ハッピー!布団でねらんね!風邪ひくよ!」
[PR]
by fmutu | 2008-09-26 19:29

子守唄♪

 「ゆりかごの唄」
e0138314_964633.jpg

昔、よく歌った子守唄。不思議と泣きやむんです。。。
赤ちゃんにとって子守唄は救いかもしれない。
色んな形の救いがあります。人によっては宗教だったり、音楽、映画、絵画、本、スポーツ、仕事、等など・・・・。そして、私も、色んなものから救われてきたのかな?なんてふと思います。

またまた、いい加減なスケッチ描いてみました^^
私にあってるかもです。。。デッサンみたいに正確さは必要ないし。。。
皆様に褒めていただいたし。。。^^ありがとうございますm--m
あっ!ブログも救いのひとつかも。。。。しれません。。。
[PR]
by fmutu | 2008-09-26 09:13

うさぎのワルツ♪

 ショパン ワルツ
 ピアノの音とともに踊りはじめたうさぎたち。。。
 いつまでも、いつまでも今宵は踊りましょう。。。
 月明かりとともに。。。
e0138314_1926199.jpg

この曲を聴いてると。。。浮かんだ光景。。。楽しそう^^
[PR]
by fmutu | 2008-09-25 19:40

完成\(^O^) /

e0138314_18573350.jpg

昨日見かけた、エアブラシアート出来上がってました。この上から落書きなんてしないよね?ね?
[PR]
by fmutu | 2008-09-25 18:57