人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

藍色日記

fmutu.exblog.jp

優しいおもいで

寒いけど( ゜_゜)( 。_。)

寒いけど( ゜_゜)( 。_。)_e0138314_13331161.jpg

春は もう訪れている(*^_^*)           菜のは~な ばたけ~に♪
確か去年この歌の題名がわからず ブログを通じて教えていただきました(*^_^*)
by fmutu | 2009-02-25 13:33 | Comments(12)
Commented by chonky123 at 2009-02-25 20:45
えぇ!菜の花が…咲いてる…えぇ…(笑
こちら北国雪の中…いまだ埋もれております…。
そして、今日のお昼に菜の花和えを頂きまして、あぁどこかで
もう咲いているんだな〜と思っていたら…
ここでしたか!(笑
Commented by naonuvola at 2009-02-25 21:36
こんばんは^^
同じ国ですか?
こちらは外はお花など咲いていません。
寒くてお鼻は赤く色づきますが・・・。
菜の花、見ても食べても嬉しいですね♪

酒井さんの絵もちひろさんの絵も好きですよ!
ちひろさんの絵は実家に飾られていて・・・。
幼い頃を思い出します^^
Commented at 2009-02-25 22:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vanilla at 2009-02-26 16:07 x
こんにちは♪
可愛らしい菜の花♪
暖かな春はもう、すぐそばですね!
でも今日も寒いです~
Commented by ponta-life at 2009-02-26 21:23
こちらはまだ は〜るよこい は〜やくこい でやんすが
菜の花 エエですね
↓の酒井駒子さんの絵もエエですね
今度 本屋で見てみますです
Commented by fmutu at 2009-02-27 13:23
chonkyさん^^
そうなんですよ♪こちらの菜の花が。。。chonkyさんの所へ~~~
飛んで行ったようですね^v^
でも、今日は。。。寒いです><
ぷるぷると。。。ハッピーも震えてます^v^
春が待ち遠しいです!
Commented by fmutu at 2009-02-27 13:30
naoさん^^
本当に同じくにでも。。。。違いますね^v^
沖縄~~~暖かい地方に惹かれる~~
でも、こちらも。。。暖かいほうなんですよね。。。
でもさむっ!

naoさんもお好きですか?
絵本も読まれましたか?今度探してみようと思います^v^
見ているだけで癒されますね!
ご実家のちひろさんの絵は、どんな絵でしょうか?
いいですね!
Commented by fmutu at 2009-02-27 13:30
naoさん^^
本当に同じくにでも。。。。違いますね^v^
沖縄~~~暖かい地方に惹かれる~~
でも、こちらも。。。暖かいほうなんですよね。。。
でもさむっ!

naoさんもお好きですか?
絵本も読まれましたか?今度探してみようと思います^v^
見ているだけで癒されますね!
ご実家のちひろさんの絵は、どんな絵でしょうか?
いいですね!
Commented by fmutu at 2009-02-27 13:32
鍵コメ様^^
とても嬉しいです!!
ありがとうございます^v^
Commented by fmutu at 2009-02-27 13:35
vanillaさん^^
たんぽぽもそうですが。。。あっ!ひまわりも。。。
黄色は元気がでますね!
vanillaさんのイメージは。。。すずらんですね^v^
キュート♪
今日は、また冷えますね><ぷるぷる
Commented by fmutu at 2009-02-27 13:39
ponta先生!
やはり。。。お彼岸まではさぶいです><
そちらも、お彼岸までですか?少し先でしょうか?

酒井さんの絵本。。。ぐっ!ときます!!!
お薦めです!!!
Commented by fmutu at 2009-02-27 13:39
ponta先生!
やはり。。。お彼岸まではさぶいです><
そちらも、お彼岸までですか?少し先でしょうか?

酒井さんの絵本。。。ぐっ!ときます!!!
お薦めです!!!

by fmutu