人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

藍色日記

fmutu.exblog.jp

優しいおもいで

ブライス

TVで見て娘が「カワイイ!カワイイ!」と大騒ぎ。。。。
ブライス_e0138314_11112284.jpg

お雛様には少し早いですが。。。
ブライス_e0138314_11121773.jpg

一体一体、微妙に違うそうです@@髪の色や長さ、目の色、口の色などなど。
そのせいか、とても存在感があります。
ブライス_e0138314_11152015.jpg

後ろの紐を引っ張ると。。。目がつむって開くと色が変わります@@
ブライス_e0138314_1118302.jpg

ハッピーも、お友達がきて嬉しそう^v^
ブライス_e0138314_11191150.jpg

いくつになっても、女の子はお人形が好きですね^v^
by fmutu | 2009-01-30 11:19 | Comments(14)
Commented by ponta-life at 2009-01-30 13:15
おっと、一番のりでやんすか。
何かを訴えかけれいるような目、存在感があって、頭でっちのスタイルも面白いですね〜。
チューするハッピーも可愛いでやんす。
Commented by jazzbud at 2009-01-30 14:47
なんという名前なの?
すごいオシャレなお人形なんだね〜。
ピアノにもたれて、jazzでも聞いてそう〜
私だって欲しいかも???ふふ
Commented by mei-konuno at 2009-01-30 16:35
私もテレビで見ましたよ~。 
可愛いというより、不思議な魅力のあるお人形ですね。
瞬きする毎に、瞳の色が変わるんですか?! 面白いー!
ひょっとして、 視線の向きも微妙に変化してる?
そんな風に見えますが・・・。
ちょっとドッキリしちゃいますね。
そんな瞳で見つめられたら。 



Commented by fmutu at 2009-01-30 17:46
ponta先生!
かけっこもいつも一番だったのでは?
私はどん尻のほうでしたが^v^
そうなんです。。頭が重たい><すぐ倒れます。。。。
ハッピーもご挨拶♪
Commented by fmutu at 2009-01-30 17:49
jazzbudさん^^
ブライスというのです^v^
トイザラスとかに置いてあるそうです♪
これは、地元のプラモ屋さんでゲット!
大人の方に人気みたいですね。。。
jazzbudさん!どうですか?
Commented by fmutu at 2009-01-30 17:51
meiさん^^
東京カワイイですか?
紹介された方。。。何千体?もお持ちでしたね。。。すごい!!!
お洋服も手作りで^v^
meiさんならカワイイお洋服作れますね♪
確かに。。。不思議な魅力が。。。。ありますね^v^
Commented by cookie-tea38 at 2009-01-30 19:26
このお人形さん有名なんでしょう。なんていうのか知らないのですけど。
へえ~、目を閉じて開くと色が変わるのですか。
子供の頃、寝かすと目を閉じる人形ってのがありましたけど、これは紐をひっぱるのですね。
お名前、ついたのですか。
Commented by fmutu at 2009-01-30 19:44
cookieさん^^
ブライスと呼ばれてますが。。。
名前はまだ決まってないんです。。。
とゆ~~か。。。娘が名前付けるとなんか。。。恐いそうです。。。
まあ。。感情移入しそうなのかな?
わかりませんが。。。
ありましたね^v^寝転ぶ目が閉じるのzzz
私はいまだに。。。りかちゃんコーナー好きです!
Commented by floret★ at 2009-01-30 20:07 x
こんばんゎ♪
存在感ありますね こちらのお人形ちゃま。
黒髪もいいですねぇ 金しか知りませんでした(微笑
昭和61年頃の生まれでしたぁ プライスさま(^^☆○
セクシーなまなざしにはらはらーっときますね

リンクどうもありがとうございます。
私も隠れてますがリンクをいただます♪
また遊びにきますっ^^
Commented by naonuvola at 2009-01-30 20:10
こんばんは^^
札幌の方でこの人形をモデルに、いろいろな景色をバックにしてblogにしている方がいらっしゃいます^^;
衣装も変えたり、ポーズをとって・・・。
可愛いですね^^
ハッピーちゃんも興味津々ですね^^ うれしそう♪
娘さん、学校から帰って来たら、ハッピーちゃんとブライスちゃん、仲良く一緒に遊んでいるかも~。
私はりかちゃnとか、お人形を好まない子供でした^^;
ウルトラマンが好きでした^^;
何もかも、ウルトラマン。


Commented by fmutu at 2009-01-31 15:50
floret★さん^^
遊びに来ていただき嬉しいです^v^
ありがとうございますm--m
昭和61年生まれなんですね~~
そんなに前からあったんですね。。。。
なんだか、色んな表情があるような感じがしますね♪
また、遊びに来てくださいね!!!
Commented by fmutu at 2009-01-31 15:53
naoさん^^
そうなんですか@@是非拝見したいです~~~!!
ハッピーはとても気になってるようです^v^
ぬいぐるみはガブガブしますが。。。なぜかチュー!と^v^

ウルトラマン^v^兄が持ってましたよ!カメンライダーも!
活発なnaoさんが浮かびます♪
私も、見てましたよ@@三分間の戦い!
Commented by chonky123 at 2009-01-31 23:05
お人形もとっても可愛いですが、何と言っても…ハッピーちゃん可愛い〜♥
ワタシの目を♥にしてくれます(笑
この…
乗り出している感じがまた…なんとも可愛い〜!
Commented by fmutu at 2009-02-03 12:36
chnokyさん^^
ハッピーちゃん^v^本当にかわいいです~~♪
親ばかですね><
なんか。。。気になるようですよ^v^
お友達^v^

by fmutu