人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

藍色日記

fmutu.exblog.jp

優しいおもいで

やぁー!

やぁー!_e0138314_12275985.jpg

「ハッピー!君はプレゼント何がほしいんだい?」  「くんくんくん…。」
by fmutu | 2008-12-24 12:27 | Comments(6)
Commented by naonuvola at 2008-12-24 15:25
ハッピーちゃんもプレゼント貰えるの?
良いな~^^
サンタさんにこっそり教えてるのかな?
何が欲しいのだろう・・・私にも教えて:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
サンタさんのお髭がソフトクームみたいで、美味しそう^^;
Commented by ponta-life at 2008-12-24 17:53
ハッピーともども、Happyなクリスマスをお過ごしくださいね。
Commented by vanilla at 2008-12-25 10:55 x
fmutuさん♪ハッピーちゃん♪
  
   メリークリスマス♪♪

素敵なクリスマスにしてくださいね☆
Commented by fmutu at 2008-12-25 12:13
naoさん^^
ハッピーちゃんにもサンタさんが^v^
ハッピーの好きなジャーキーかな?
このサンタさん電池入れると踊ります♪
おしりフリフリリズミカルに。。。。^v^
美味しそうですね~~~ソフトクリーム頂きたくなりました^v^
Commented by fmutu at 2008-12-25 12:15
ponta先生!
ハッピーともどもhappy!なクリスマスを過ごさせていただきますね^v^
ponta先生も楽しんでくださいね♪
Commented by fmutu at 2008-12-25 12:17
vanillaさん^^
ありがとうございます!
vanillaさん宅は。。。きっと可愛らしいクリスマスを過ごされるんでしょうね~~~♪
ランプがポッ!(これは長崎のCMで流れるコメントです^v^)

by fmutu