人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

藍色日記

fmutu.exblog.jp

優しいおもいで

久しぶりに砂浜を歩きました。
海は。。。いいですね~~~♪
世界中には色んな海がありますが。。。全て一つに繋がっているんですよね。。。
遠くには雪をかぶった富士山が見えます。気持ちの良いお天気です^v^
海_e0138314_13545696.jpg
海_e0138314_13562466.jpg

by fmutu | 2008-11-30 13:56 | Comments(10)
Commented by vanilla at 2008-11-30 14:35 x
こんにちは♪
海ですね!
お日さまの光を浴びて水面がキラキラしています♪
どこの海でしょう?
ずいぶん穏やかな感じですね、、、

富士山もよく見えて本当にいいお天気でしたね♪
海を見ると、、、すごくうれしい気分になっちゃいます。
ハッピーちゃんは一緒でしたか?
とても喜んで砂浜を走り回りそうですね!
私も海に行きたくなりました♪

fmutuさんはこれからお出かけでしょうか、、、?
私はひとりでぼーっと過ごしています。
こんなにいいお天気なのに、、、(涙)
Commented by kawazukiyoshi at 2008-11-30 17:15
光る海
海を見るには大好きです
海から生物は上がってきたのですから
命の故郷といっても好いからでしょうか
今日もスマイル
Commented by ponta-life at 2008-11-30 17:15
おぉ〜 海 そして 富士山
日本でございますね〜
goo goo です(^_^)v
Commented by mozukun11 at 2008-11-30 21:23
わぁ〜いい景色ですね。富士山がくっきりだ!
海もキラキラしてて、明日から師走ですがなんだかがんばれそうです☆

Commented by fmutu at 2008-12-01 08:54
vanillaさん^^
富津の海です^^キラキラしていてとても綺麗でした^^
帰りにお買い物でしたので。。。ハッピーはお留守番です><

海は本当にいいですね~~
家の前が海だったらな~~なんて思います!コトー先生の所みたいな。。。。
夢~~~☆です^^

vanillaさんは、おうちでまったりと過ごされたんですね~~
疲れが取れますね^^
Commented by fmutu at 2008-12-01 08:56
kawazukiyoshi さん^^
そうですね!人は海からきましたから。。。やはり海が恋しくなりますね^^
海の色より砂の色で、見た感じが変わりますね。。。。
こちらの砂はグレーなので。。。少し寂しい感じがします。。。(; ;)
コバルトブルーの海が恋しい。。。
Commented by fmutu at 2008-12-01 08:58
ponta先生!
ざっ!日本美ですね~~~~♪
やはり。。。日本はいい国ですね~~~^^
食べ物も、美味しいし^^
Commented by fmutu at 2008-12-01 09:00
mozukun11さん^^
師走ですね~~~はやいな~~~本当に!
がんばれそうですか?ふふ^^
良かったですよん♪
キラキラまぶしかったです^^
Commented by jazzbud at 2008-12-01 10:30
おはようです~
日本画みたいね~
富士山をこんなに、見たことないから、感激です。そして、こちらには、徒歩でこれるのかしら?
それなら、なお更羨ましい~~。そうね。どこまでも、繋がってるのよね~
何か、流して、、なんちゃって!
Commented by fmutu at 2008-12-01 11:19
jazzbudさん^^
瓶にお手紙入れて・・・jazzbudさんのところまで。。。
ん~~川には上らないですね。。。。。。
そちらは海が遠いいですよね。。
空が澄んだ時は見えます^^でも、こちらは。。車で30分程の所です。
歩いて行けたらいいですよね~~~^^

by fmutu