人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

藍色日記

fmutu.exblog.jp

優しいおもいで

七五三(^v^)

娘、二歳。  息子、0歳。
女性のカメラマンの方が、忙しいからか性格なのかなんなのか??よくわかりませんが。。。
すご~~くイライラされていて><娘に「笑って!笑って!」て怒鳴るんです。。。。
笑えるわけないだろ~~~!!!!と言いたい気持ちを抑えてましたが。。。
久しぶりに見て@@固まった娘の顔が。。。うるうる(; ;)恐かったね
七五三(^v^)_e0138314_9325318.jpg

娘、六歳。息子、四歳。
着物着付けにすごく時間がかかりましたが、やはり女の子です。嬉しそうでした^^
七五三(^v^)_e0138314_9342399.jpg

次は。。。成人式かな。。。。
by fmutu | 2008-11-16 09:43 | Comments(6)
Commented by vanilla at 2008-11-16 16:03 x
お嬢さんと息子さん、、、可愛い♪♪
2歳の頃のお嬢さん、、、ドレスもお着物もとってもよく似合っていますね!
小さい子って、、、(大人もですけど、、、)大きな声を出されると、
恐いですよね、、、
でも泣かなくって偉かったですね!!
晴れの日なのだから、気持ち良く撮ってくれればいいのに、、、です、、、

6歳と4歳の頃のお写真も素敵ですね♪
記念になりますよね。
うちもあとは成人式です、、、早いですね、、、
その後は、、、結婚式!?
そして私は、、、あっという間におばあちゃんです!(涙)

Commented by fmutu at 2008-11-16 16:32 x
vanillaさん(*^_^*)本当にはやいですね!しかし、幼い頃は ただがむしゃらに育てていた って感じですね。もっとゆとりを持ちたかったなぁー|(-_-)|結婚式☆彡はやく見たいような 複雑な気持ちですね。孫の顔(*^_^*)はやく見たいです!vanillaさんのお嬢さんの七五三もきっと可愛らしいでしょうねo(^-^)o
Commented by naonuvola at 2008-11-16 22:06
娘ちゃん、おすましして可愛い^^
息子くんも格好良くて逞しい^^
こういう衣装を着るのも、子供も大人も嬉しいですよね♪
むつさん似はどちらかな?
これからの成長も楽しみですね!
Commented by chonky123 at 2008-11-16 23:14
七五三、可愛いですね〜♡
何度か友人の子供の着付けや写真を頼まれて撮ったりしました!
男の子は苦しい袴を嫌がったりするけど…
女の子は、どんなに小さくても、やっぱり女心があるんだな〜と
思いました!鏡に映る自分を見て、うっとーりしているんです(笑
もう、可愛くてギューですよ(笑
お嬢さんも2歳なのに、ちゃんと着付けしてカメラの前に立って偉い!!
立派です!
7歳のお姉ちゃん、5歳のお兄ちゃん、凛々しい♥
成人式はfumutuさんも一緒に着物姿かな〜♬
Commented by fmutu at 2008-11-17 09:44
naoさん^^
やはり、わくわくしますよね^^
綺麗なべべきて。。。て昔の方はよく言ってましたよね^^
着物は華やかですね~~~着付けは大変ですが><
私は。。。よく息子に似てると。。。。言われます^^
そーかー?と息子は言いますが^^
Commented by fmutu at 2008-11-17 09:49
chonkyさん^^
以前もたしか。。。この話題が上がったきもしますが。。。
再び!!!chonkyさんに撮影してほしかった!!!です^^
やはり、写す方の心がね。。。出ますからね。。。。。
確かに娘は、おりこうさんにしてましたね。。。。
聞き分けの良い娘でしたね~~~^^
成人式はどうなんでしょうかね。多分娘だけ撮りそうですね^^
あっという間ですね~~~~^^

by fmutu