人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

藍色日記

fmutu.exblog.jp

優しいおもいで

お久しぶりに。。。

spirit
TOMOFUMInさんのランチコンサートへ行ってきました。
仕事はオフににして、ピアノは曜日を変えて準備OK!状態。。。後は当日、子供が病気で学校を休まない事を祈るのみ。。。そんな私の気持ちをよそに前日、雨の中、友達と鬼ごっこをする息子><「風邪引くよ~~!!」「大丈夫~~!」明日熱でも出て学校休んだら。。。コンサート行けない。。。子供の体の心配よりコンサートの心配をする母でした。。
でも、朝。。。少しコンコンしてたけど。。。病は気からで。。。元気に「いってっらっしゃい!!」
。。。やはり。。。ライブ。。。いいですね。。。
こんなひと時があるから。。。がんばろう!!て思えるんですよね^^
TOMOFUMInさん。。。ありがとうございます!!!
ラストのspirit。。。きいていて、少し涙が。。。音楽。。。いいですね。。。
お久しぶりに。。。_e0138314_18402330.jpg

by fmutu | 2008-11-10 18:40 | Comments(4)
Commented by elliottyy at 2008-11-11 07:06
ライブ☆言ってみたいな~~。やっぱり気持ちが伝わってきますよね♪(笑)

spirit。。聴いてみたいです。

そして、、ももちゃんの紙芝居☆すごくよかったです♪
やさしいね。ももちゃん☆
雲さんとのひと時。。。私も一緒に雲に乗ってました。(笑)

いつまでも無垢な気持ちでいたいな~。
あきらめないで種まきをするももちゃん。
大人って最初からあきらめてしまっているところありますよね。

でもみんなの行動ひとつで世界中が平和になることだってあきらめてはいけないななんてしみじみお思いました。(笑)

これからも楽しみにしています☆
Commented by fmutu at 2008-11-11 07:39
いっちゃん^^
おはようです!!
どうも、ありがとうございますm--m 皆でワイワイ雲の旅!楽しいですね^^

いっちゃんも、愛のお料理でたくさん、種蒔きされてますよね^^
世界中に。。。。♪

あきらめるのは簡単ですもんね。。。まだまだと諦めないとこから始まるんですよね!

spirit上にリンク張ってますので是非きいてみてください^^

Commented by naonuvola at 2008-11-11 22:57
おっ^v^
大好きなあの方のライブに、行って来たのですね♪
途中、ちょっとハラハラしたけれど、行けて良かった^v^
ランチコンサートですか?
私、1つの事しか出来ない人なのでランチとコンサートが一緒になったら、混乱するかもです^^;
TOMOFUMInさんにたくさん元気を頂いたようですね!
良かった♪
Commented by fmutu at 2008-11-12 18:47
naoさん^^
そうです!!大好きなあの方の^^
息子さん。。。次の日、風邪で休みました。。。時間差に感謝です!
私も、同じです^^ランチをいただきデザートもいただき。。。そして、音楽だけに
集中です^^
終わってからTOMOFUMINさんと、皆さんとワイワイお話をさせて頂き
とっても、楽しかったです^^
毎月いきたいです~~^^

by fmutu