人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

藍色日記

fmutu.exblog.jp

優しいおもいで

下書きφ(.. )

下書きφ(.. )_e0138314_14385712.jpg

紙芝居の下書き完成!次は色塗りφ(.. )楽しんで描こうと思います。最初の紙芝居はボランティアの数名の方がお手伝いして下さりあっ!という間に出来上がりました。また、皆でワイワイ描くのも、とても楽しかったです(*^_^*)でも、一人でもがんばるぞo(^-^)o
by fmutu | 2008-10-24 14:38 | Comments(4)
Commented by mozukun11 at 2008-10-24 15:09
紙芝居!いいですね〜みんなでつくるってのも楽しそう〜☆
何かはじまるんですか?完成が楽しみです!!!
Commented by N at 2008-10-24 18:56 x
え〜〜〜〜っ、こんなに一人で書くんですかぁ?
いつまでなんですかぁ。凄いですね。
まっ、fmutuさんの腕をもってすれば、おちゃのこさいさいですかね。。(w

がんば〜♪ おいらも、がんばろ〜(w
Commented by fmutu at 2008-10-25 08:12
Nさん^^
おしりに火がついてからじゃないと。。。やらないこの性格><
昔からです。。。
でも、好きなように描けるので楽しみながら描こうと思います^^
Nさんも、ファイト!!!!^^
Commented by fmutu at 2008-10-26 08:51
mozukun11さん^^
ごめんなさいm--m
お名前間違えてました。。。。許してね^^ふふ^^
来月、五回目の子供祭りがあるんです!
いつもは、ガラ~~ンとした通りがその日だけは@@
すごい人人人です!!!
その様子も、アップさせて頂マスね^^

by fmutu