人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

藍色日記

fmutu.exblog.jp

優しいおもいで

エンゼルパイ☆彡

エンゼルパイ☆彡_e0138314_1918275.jpg

ハロウィンバージョン(^-^)思わず手が伸びました。なんでしょうね?外国の行事はメルヘンぽくって可愛いですね(*^_^*)おとぎの国ですね☆彡エンゼルパイ昔から大好きです!
by fmutu | 2008-10-21 19:18 | Comments(4)
Commented by vanilla at 2008-10-21 21:07 x
可愛いイラストですね♪
私も見かけたら買ってしまいそうです!
久しぶりにエンゼルパイを食べたくなります☆

fmutuさん!リンクお願いしていいですか?
よろしくお願いします♪
Commented by mei-konuno at 2008-10-21 21:21
大きいサイズのと小さいサイズのパッケージがありますよね。
どっちも可愛いハロウィン柄で開けて食べちゃうのがもったいない~!って感じです♪
でも、どっちももう食べちゃいましたよ。エヘへ。 お味は同じ、懐かしいですよね~。
Commented by fmutu at 2008-10-22 07:39
vanillaさん^^
そうなんです!思わず手が。。。。
また、見かけたら手が伸びそうです^^
あきないお味^^ですね。。。

リンクよろしくお願いいたしますm--m
Commented by fmutu at 2008-10-22 07:40
meiさん^^
変わらぬ美味しさですね。。。
大好きです!!!
あのマショマロとのハ~モニ~~イが^^
娘が一番食べてました^^

by fmutu