人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

藍色日記

fmutu.exblog.jp

優しいおもいで

ブランコ♪

公園内には草刈の作業中の方、二名だけ。。。。
ブランコに乗りたい。。。
ブランコ♪_e0138314_7441334.jpg

せめて。。。ハッピーでもいれば。。。
大人になると一人、ブランコ乗るの勇気いります。なので、写真だけパシャリ!
でも、写真撮るだけでも。。。怪しく見られるかな?
でも確かに、スーツ姿のサラリーマンが一人ブランコこいでいたら。。。
近寄り難いです。。。遊園地とかでは平気でアトラクション乗れるのにね。。。
by fmutu | 2008-10-05 07:50 | Comments(4)
Commented by ponta-life at 2008-10-05 09:17
飲んで酔った帰りにスーツ姿で乗ったことあります。
夜中に怪しいおっさん一人。
誰にも見つからなくてよかったですわ。
いま考えても、恥ずかしい・・・ダハハ
Commented by vanilla at 2008-10-05 10:16 x
おはようございます♪
fmutuさんがブランコに乗っている姿を想像すると、、、
可愛い感じがします♪
だから大丈夫ですよ~
今度ゆらゆら、、、してください!私もしてみたくなりました♪

ハッピーちゃんって滑り台で遊びますか??
前に、、、大きなワンちゃんを飼い主さんが滑り台で遊ばせていたんです。
でも、、、滑る、、、というより駆け下りてましたけど!
Commented by fmutu at 2008-10-05 16:01
pnta先生も乗りたくなりますよね^^
でも、夜だから。。。「あっ。。。酔っ払いね。。」で片付くけど。。
昼間はやはりね。。。
ハイジーみたいな。。。ブランコのりたいな~~
Commented by fmutu at 2008-10-05 16:07
vanillaさん^^
お帰り~~なさ~~い^^
楽しいひと時だったようですね^^綺麗なお写真ばかりですね!!
私は。。。ランドのXマス時の。。。ツリーを見ると@@わくわくします^^

それから。。。私のブランコ姿。。。可愛いとは程遠いかと思われます><
でも、嬉しいです^^ありがとうです!

ハッピー行動範囲が狭いので公園までは。。。たどりつきません><
ダンプの音とか、敏感ですぐ帰ろうとします。。。ぐっすん; ;


by fmutu