人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

藍色日記

fmutu.exblog.jp

優しいおもいで

秋桜


秋桜_e0138314_15581195.jpg

今日は朝から、背中にぺたりと何か張り付いているような重く、寒々とした感じでした。
風邪?疲れ?そんな疲れるような事はしてないけど。。。
こんな日は、ふかふかお布団でお休みしたいところですが。。。そうもいかず。。。
土曜はなにかと子供の用に振り回されているような。。。
急に寒くなってきました、皆様も風邪など引かれませ様に、お気を付け下さいませm--m
by fmutu | 2008-09-27 16:04 | Comments(6)
Commented by ponta-life at 2008-09-27 20:04
fmutuさん、もし風邪ならば、ゆっくりと休んで、
早くなおしてくださいね。
Commented by vanilla at 2008-09-27 20:37 x
大丈夫ですか?
季節の変わり目は体調を崩しやすいですよね、、、
がんばりすぎないで下さいね!
早く良くなりますように、、、

可憐で優しい、、、秋桜の絵、、、癒されました♪
Commented by naonuvola at 2008-09-27 22:35
今日も綺麗な絵です^^*
満開ですね!
風邪でしょうか?
知らぬ間に、疲れが溜まっていたのかもしれませんね(´~`;)
今日は早めに、ふかふかお布団で休んでくださいね!
もう夢の中でしょうか?
おやすみなさい・・・zzz
Commented by fmutu at 2008-09-28 10:35
ponat先生^^
こんにちは!ありがとうございますm--m
今日も、お薬飲んでしばし寝てましたzzz
寝るのが一番ですね!!!大分いいです^^
Commented by fmutu at 2008-09-28 10:38
vanillaさん^^
本当にお彼岸すぎると。。。いきなり。。。さむっ><ですね。。。
じゅーたん。。。この前、急いでクリーニングに出しました。。
炬燵布団も買わないと。。。。ハッピーがカミカミしてぼろぼろに><
ぼ~~っとしてるとすぐお正月がくる~~

秋桜^^癒されていただけて嬉しいです^^
優しいお花ですね^^
Commented by fmutu at 2008-09-28 10:41
naoさん^^
いつも、はやく寝ますが。。。昨夜も、はやめにzzzz
naoさんのところは、もっと寒いんでしょうね><
でも、お部屋はポカポカですよね。。。
風邪引かれませんように、あっ!紅茶に生姜、ハチミツがいいんですいんね。。。飲まなくては。。。
どうも、ありがとうございますね^^

by fmutu