人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

藍色日記

fmutu.exblog.jp

優しいおもいで

私も仲間入り(-_-)zz

私も仲間入り(-_-)zz_e0138314_1929328.jpg

眠いの我慢して、話の輪に入ろうとするハッピー(^-^)「ハッピー!布団でねらんね!風邪ひくよ!」
by fmutu | 2008-09-26 19:29 | Comments(4)
Commented by naonuvola at 2008-09-26 23:31
家族の一員ですものね!
楽しくしてると、仲間にずっと入っていたいよね!
でも風邪ひいちゃうので、お布団で寝ないと・・・。
ハッピーちゃん、今日は私と寝る?
fmutuさん。。。私。。。断られました(´~`;)
Commented by fmutu at 2008-09-27 15:51
naoさん^^
なんか。。。一人で上に行っても階段で来るの待ってます^^
かわいいです~~~^^
寂しがりやさんですね。。。。

ハッピー絶対にnaoさんにべったりしますよ!!!
動物好きな人わかりますから^^
Commented by ひよこ at 2008-09-30 15:09 x
こんにちは。
名前が長くて打つのが面倒なので名前を(ついてにブログタイトルも)
変更したhana*cocoro改めひよこです。
よろしくお願いします。

そんなことはさておき、
ハッピーちゃん、かわいいです♪
うちも10年ほど前にワンコを飼っていましたが
室外犬だったのでこういうことはなかったなぁ。。。

室内で一緒に暮らしてると自分も人間だ!みたいな意識が余計に強くなるんでしょうかね^^
そりゃ、ひとりでお布団じゃ嫌だよねー。

ふふふ。さみしんぼさん♡
Commented by fmutu at 2008-09-30 17:39
ひよこさん^^
まえのhana*cocoroさんの、お名前も女の子らしくて好きですよ^^
ひよこさんも、可愛いですね!
私。。間違えてfmutuになりました><本当はfukumutuです^^
変更大変そうだから。。。このままです^^
ハッピー外に出してると。。。入れろ!!と大騒ぎ><
寂しがりで雷恐いから。。。外では飼えませんね。。。

by fmutu