人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

藍色日記

fmutu.exblog.jp

優しいおもいで

体育祭♪

村下 孝蔵 「少女」
さ~~~!!みんな集まって~~!!!
体育祭♪_e0138314_17484350.jpg

赤勝て!赤勝て!
体育祭♪_e0138314_1749324.jpg

中学になると、親は蚊帳の外。中学生の中学生による中学生のための体育祭ですね^^
でも、楽しそうです!!!リレーが一番盛り上がりますね^^中学の時、50M走8.9秒だったけど。。。今は10秒以上かかりそうです><そして、今夜は、娘の好きなお寿司^^100円寿司だけど。。。
体育祭♪_e0138314_17543986.jpg

青春の1ページでした^^
体育祭♪_e0138314_17554180.jpg

by fmutu | 2008-09-06 17:55 | Comments(6)
Commented by ponta-life at 2008-09-06 20:09
娘さんの運動会だったんですね。
100円寿司とは思えまへん。
で、ラストの写真は、娘さん?fmutuさん?
Commented by cookie-tea38 at 2008-09-06 20:33
お疲れ様です。
まだ、暑いですから運動会疲れるでしょう。
夜、お寿司ってのがいいですね。
昔、運動会、朝からのお弁当作り、観戦とグダグダに疲れて、夕飯作りになり倒れこみそうに毎年なってました。
そして、最後の最後の年に、「運動会の夕飯は外食にして」と頼みました。
うんうん、運動会ってお母さんはとっても疲れるんですよ。
でも、そのうち高校生になったら子供達だけでやるようになりますから、今のうちが花なんでしょうか。
Commented by naonuvola at 2008-09-06 21:21
お寿司美味しそうですね^^*
また食べたくなります~。
毎日でも大喜びです^^
fmutuさんも興奮したのでは?
赤、勝ったのでしょうか?
どちらにしても、素敵な青春の1ページですね!
Commented by fmutu at 2008-09-07 09:15
pontaさん^^
スシローさんのお寿司なんで、美味しいです^^
写真。。。モノクロにしましたが。。。娘です^^
青春時代ですね~
Commented by fmutu at 2008-09-07 09:21
cookieさん^^
そうなんですよね。。。見てるだけで@@なぜか??疲れてしまって><
戻るとぐた~~となります。。。なんででしょうね?
子供たちは元気なのわかりますが。。。
先生たちも。。。すごいパワ~~ですよね!!!
でも、きっともどるとぐったりですかね^^
そうですよね~~~お母さんは気力無しです!
夜は楽させてね^^ですよね!!!
Commented by fmutu at 2008-09-07 09:23
naoさん^^
私。。。走りたくなりました^^遅いけどなんか。。。
全力で走ることないですもんね。。。最近。。。
でも、いきなり走ると危険ですね^^転びそう^^
お寿司。。。私も、毎日でもOKです^^でも、すぐ満腹になりますね^^
大食いの人みたくパクパク頂いてみたいです^^

by fmutu