人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

藍色日記

fmutu.exblog.jp

優しいおもいで

夏のかけら

過ぎれば全て、思い出ですね。

夏のかけら_e0138314_11493153.jpg
夏のかけら_e0138314_11531061.jpg
夏のかけら_e0138314_11495657.jpg
夏のかけら_e0138314_11504426.jpg

寺院と教会の見える場所。
by fmutu | 2008-08-25 12:02 | Comments(6)
Commented by jazzbud at 2008-08-25 18:12
fmutuちゃん。
おかえりなさーい!
待ってましたよ。
いつも更新ありがとうね。こちらまで、佐世保のいい所たくさん
御呼ばれしました。
さすが、教会が多くて、京都では味わえないものが、たくさんでした。
この寺院まで、雰囲気が違って見えるのね。きっと、後ろの教会のせいでしょうか?
さあ、疲れを残さないように、ゆっくり、体を元にもどしてね、、、・
といっても、きっと、張り切ってるんでは、、、?洗濯に。
Commented by chonky123 at 2008-08-25 20:57
寺院と教会が側にあるんですね〜!
どこか…香港?マカオ?かで、マリア様の顔が仏様の姿だったのを
思い出しました。
教会も、お寺も、あの静かな雰囲気が心地良いですよね^^
Commented by fmutu at 2008-08-26 05:51 x
jazzbudさん(^-^)おはようございます。そうですね。洗濯もですが 早々に習いごとの送迎です(T_T)明日から中学の始業式です。最近はやくなりました。皆気持ち切り替えてファイトです。私も 落ち着いたら お絵描きしないと!描きたいものがたくさんですよ(^-^)
Commented by fmutu at 2008-08-26 05:58 x
chonkyさん(^-^)おはようございます。どこの教会にもマリア様と祈る女性の像があり、それぞれ表情が違いますが、どのお顔も本当に穏やかで優しいです。寺院と教会。全然違和感ないですね。なんか撮りたくなる光景ばかりで夢中になり子供たちから ブーイングです(;_;)他にも見たい教会ありましたが またぁー!とブーイング(>_<)
Commented by ponta-life at 2008-08-26 08:46
おんや〜 雰囲気変わりましたね〜
こんなスキンありましたっけ? 色あいがエエ雰囲気です
マリア様 じっと見てると癒されます
Commented by fmutu at 2008-08-26 08:58
pontaさん^^もう夏も終わりですからね。。。金魚さんまた来年ねっ^^
このスキンおnewみたいです^^でも、気持ちぴったり!ときたのでこれに決めました^^マリア様。。。本当に見てるだけで(; ;)癒されますね!

by fmutu