人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

藍色日記

fmutu.exblog.jp

優しいおもいで

水族館☆彡

水族館☆彡_e0138314_149289.jpg

来年リニュアールOPENするそうですが、こじんまりした水族館です。小さな魚は特に感じませんが、大きな魚が狭い水槽で泳いでいるのを見ると、海がいいだろうなぁー。と思います。大きな亀さんがいましたが目が、哀しげに見えました。気のせいかな?
by fmutu | 2008-08-17 14:09 | Comments(8)
Commented by ponta-life at 2008-08-17 16:50
熱帯魚に関しては あっしも飼ってるんで コメントにチョイいと困りますが 遊覧船に水族館 楽しそうですね〜
でも 爺ちゃんが一番嬉しいかもですね(笑
ホンマに最近の携帯は 奇麗に撮れるんですね〜
Commented by fmutu at 2008-08-17 17:29 x
pontaさん(^-^)鮫とかマンボウとか大きいのがね、気になるとです(T_T)なので お気になさらず(^-^)今度できるのはクラゲの水槽があるみたいなので楽しみです!クラゲは神秘的ですね。
Commented by naonuvola at 2008-08-17 21:39
fmutuさん、たっぷり楽しんでいますね~♪
羨ましいです^^
この熱帯魚はあのファインディング・ニモと同じ熱帯魚では?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:可愛いですね!
鮮やか。。。綺麗ですね~。
ところでHappyちゃんってどこに居るのですか?
Commented by jazzbud at 2008-08-17 21:49
綺麗に撮れてますね。下の船も。
海賊船ですね。ここのおせんべい美味しいです。ピーナツの入ったのとか、、・
あれも好き、そら豆みたいな大きな豆を唐辛子で、、、、・ほら、わかるでしょ?
大好きでした。子供の頃食べましたよ。
熱帯魚、スケッチしたくなったんじゃない?
皆と、大勢で行ったんでしょうね・あの、wakachanも。もちろん
Commented by ましん at 2008-08-17 23:18 x
長崎の出身だったんですか。九十九ということは、佐世保のほうですか?
きれいなところですよね。
Commented by fmutu at 2008-08-18 15:20 x
naoさん(^-^)そうです!あのクマノミのニモです!可愛いですよね)^o^( 近場の観光名所です。他には特にないんですよね~ハッピーの事 気にして頂き嬉しいです!去年と同じホテルに預けました。とても優しい方なんです。日記を付けてくださるんですが 淋しいのか夜中に遠吠えをしていたそうです(T_T)ワッオーン
Commented by fmutu at 2008-08-18 15:26 x
jazzbudさん(^-^)そうですね九十九島せんぺいね(^^)v美味しいですよね!でも、そら豆のはハテ?なんだろう聞いてみますね。スケッチ、そうですね。写真とって戻ってからゆっくり描きますね(^-^)wakachanもちろんろんです(^^)vたまに癇癪おこしますが(>_<)
Commented by fmutu at 2008-08-18 15:34 x
ましんさん(^-^)お元気ですか?きれいな所!ありがとうございます。そうです。佐世保です。来られた事ございますか?帰るたびに山に家が増えています。段々畑みたいです。北海道ではありえませんね(^-^)

by fmutu