人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

藍色日記

fmutu.exblog.jp

優しいおもいで

豆乳

豆乳_e0138314_981853.jpg

こちらではポプュラーな飲み物。健康の為もあるかもしれませんが、美味しいから飲む!という感じです。スーパーで三本百円程です。お風呂上がりにチューと頂くともうたまらね美味しさ!豆乳市販のはこれしか飲む事できません。こちらでしか、見かけないんですよね…。このチューチューアイスみたいな容器に入っているのは(T_T)
by fmutu | 2008-08-16 09:08 | Comments(2)
Commented by jazzbud at 2008-08-16 10:21
安い!
それにおしゃれです。やはり地元は楽しいのが
多いね。うらやましい!
そちらでしか。というのがいいよね。本当に、取り寄せなんてできなくて、いいと思う。
たくさん飲みすぎないようにね。
Commented by fmutu at 2008-08-16 15:31 x
jazzbudさん(^^)v庶民の味方です!昔 祖母はお豆腐屋さんに一生瓶持参して入れてもらってました。新鮮な豆乳です。でも、子供は飲み慣れてないから苦手みたいです。

by fmutu