人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

藍色日記

fmutu.exblog.jp

優しいおもいで

オリンピック

いよいよ始まりましたね^^大丈夫かな?とこんなに心配させられたオリンピックって。。。初めてかも。。。華やかな開会式、わ~~綺麗だな^^と思う反面、ん~~と複雑な思いも。。。
でも、無事終えてほしいです。マラソン、空気が綺麗だといいですね。
オリンピック_e0138314_9264412.jpg

by fmutu | 2008-08-09 09:27 | Comments(6)
Commented by ponta-life at 2008-08-09 09:56
こんにちわ。chonkyさんつながりで、立ち寄らせていただきました。
オリンピック、私もまったく同じ感想を持っていたので、おもわずコメントさせていただきました。
これから時々覗かせていただきます。
Commented by jazzbud at 2008-08-09 14:32
あのはす畑ですね。
今日も立派に咲いてるみたいです。
今度のオリンピックほど、はらはらとしたのはありませんね。
スポーツの祭典。どうにか、選手のみなさんも、楽しんでやり終えて無事をいのるばかりです。
Commented by mei-konuno at 2008-08-09 16:56
ほんとうに、北京オリンピック、開催前はヤキモキしましたねぇ。
いまひとつ気持ちが乗り切れないまま迎えたオープニングでしたが、始まったら一気に雰囲気に呑まれました。*w*

蓮の池がお近くにあるのですね?
夜明けごろ『ポン!』と花が咲くと聞きました。
聞いてみたいです。一度。。。
Commented by fmutu at 2008-08-09 19:02
pontaさん^^
コメントどうもありがとうございますm--m嬉しいです!
愛ちゃんの笑顔が素敵だな~~と思いました^^
戦いの場はスポーツだけにしてほしいですね。。。
色んな思いが、それぞれあると思います。。。中身も笑顔でいられたらいいですね^^
Commented by fmutu at 2008-08-09 19:06
jazzbudさん^^
本当に心臓に悪いです><
マラさんはどんな気持ちで見てらっしゃる事でしょうね。。。
でも、選手の方、観衆の方、皆楽しませてほしいですね^^
ドキドキ感はもういいですね^^
Commented by fmutu at 2008-08-09 19:10
meiさん^^
そうですね!始まると割と、こんなものでしょうかね?
なんだか、ですね。。。
これを機会に良い国作ろうですね^^

ポン!というのきいてみたいです^^
なんか、怪しい人に見られないかな??@@
そんな事、きにする私です^^もっと、やりたいように自由になりたいです^^

by fmutu