人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

藍色日記

fmutu.exblog.jp

優しいおもいで

朝焼け

新聞を取りに行くと。。。見事な朝焼けが。。。いつもなら携帯で撮るところですが、なんか、大きく写したくて。。。「早起きは三文の徳」と言われますが、まさにです!三十分遅ければ見ることできませんでしたから・・・・。
朝焼け_e0138314_8124875.jpg

by fmutu | 2008-08-07 08:12 | Comments(4)
Commented by naonuvola at 2008-08-07 12:24
綺麗な空ですね~♪
気持のよい朝を迎えられましたね。
私は前からfmutuさんは早寝、早起きで健康的な生活と思っていたのですが。。。いつも以上に早起きをされたのですね^^*
我が家はいつも夕飯が21時以降ですので、そのまま生活が遅れています。

月の写真。。。私は月が見えないくらい小さくしか撮れません/泣
何度挑戦してもダメでした。
空の写真好きです♡
fmutuさん、空の写真をよく撮られますね!
朝の空も夜の空も素敵です^^*
Commented by mei-konuno at 2008-08-07 15:48
うわ~っ!とっても幻想的な朝焼けですね!
今朝は6時チョッと前くらいに目が覚めたのですけど、
こんな素敵な空には遭遇出来ませんでした。
三文、損しちゃった! 残念!

ピアニストのフジコさん、
気になるかたのおひとりです。
テレビで演奏会をはじめて見たとき(聞いたとき)
繊細な響きに泣けました。ピアノで涙なんて初めてでした。
本のことは存じ上げませんでしたが、
私もぜひ読んでみたいです。

リンクお持ち帰りしま~す。 
今後ともどうぞよろしくお願いしま~す♪
Commented by fmutu at 2008-08-07 18:04
naoさん^^
そうなんです^^昔ではありえないんですが。。。早ね早起きです^^
長く眠れなくなりました。。。
年とともにですかね~~^^

空。。。好きです!!いつも、みてます@@
寝転んでみるのが大好きです^^
ありがとうございます!そう言ってもらえるととても嬉しいです^^
自然はいいですね。。。
今は、海に潜りたいです~~~^^
月の写真。。またトライですね^^楽しみにしてますよ^^
Commented by fmutu at 2008-08-07 18:12
meiさん^^
五時に起きてます^^一瞬ですね。。。
でも、そのうち、四時に起きそう><

本に、私の演奏を感動してくださる方は、心の綺麗な方です。と書かれてました。心が閉ざされていると響かないのかもしれませんね。私も、ある方のピアノの音で涙がボロボロでました。。。
なんでしょうね。。。不思議な気持ちです。。。

是非お勧めの本です!!

リンクありがとうございますm--m
こちらこそ、よろしくお願いいたします^^

by fmutu