人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

藍色日記

fmutu.exblog.jp

優しいおもいで

みかんセーキ

みかんセーキ_e0138314_751212.jpg

アイスクリームもいいけども、かなり暑い日は、みかんセーキの方が体を冷やします。(冷たいの体にはよくないけどもφ(.. )けども)みかんの缶詰を汁ごとガァーと入れ、氷もたくさんガァーと入れ、後はON!ガリガリガリ。色んな缶詰で試しましたが、みかんが一番好評でした(^^)v
by fmutu | 2008-07-25 07:51 | Comments(6)
Commented by elliottyy at 2008-07-25 07:53
これ最高!!
簡単だしめちゃおいしそうです☆
うん!まねさせてください♪
明日のみたい~~♪(笑)
色もすごくさわやかだね~♪
Commented by fmutu at 2008-07-25 15:47
いっちゃん^^
どうもありがとうです^^
そうなんです!!めんどくさがりの私でもOKです^^
そちらは、色んな種類の缶詰ありそうですよね!
是非お試しあれ^^
さわやか~~です^^今日も暑い><
Commented by naonuvola at 2008-07-25 16:49
これはお子さんがとても喜ぶドリンクですね!
甘くて元気モリモリ出そうです^^*
土用の丑の日でしたね。
このうなぎは厚くてとてもとて~も美味しそうです^^;
私は鰻が大好物で・・・。
しかし最近は鰻のことでいろいろあるので、食していませんでした^^;
美味しそうですね~。
今日のお昼はソーメンでしたが動いていない物でした。
わたしもグルグルのソーメンを食べたいです^^;

Commented by fmutu at 2008-07-25 19:51
naoさん^^
そうなんです!!これは人気ありです^^
簡単ですし^^ふふ^^
うなぎ美味しかったです!
確かに今は。。。何を信じていればいいの?て感じですね。。

ソーメン動かなくても美味しいです^^
夏はソーメンですね!!!
揖保の糸が好きです^^グルグルソーメン子供は大喜びですね!
以前。。。通販でありましたが。。。
Commented by jazzbud at 2008-07-25 22:37
こんばんは
ごめんちゃい。出遅れちゃったね。なんでだろ?
最近もの忘れがひどいのよ。。。ムー
なんだか簡単で美味しそうね・
缶詰をこんなにするのは、おもいつかなかったよ。
みかんがいいのね。
アイスよか、あっさりで、いいかも。作ってみるね。でも缶詰がない。こんどセールの時買い溜めるね。
  得意のまとめ買いで。
Commented by fmutu at 2008-07-26 08:26
jazzbudさん^^
そんな~気にせんでくださいよ~~
物忘れ。。。私も次々忘れてます^^
まとめ買い、重いけどつい買ってしまいますね~~
千葉に、コストコて大型スーパーがあるんですが、たまにいくと、カートいっぱいになってます^^ドーナツがお安くて美味しいです!
アメリカは規模が大きいですね!!

by fmutu