人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

藍色日記

fmutu.exblog.jp

優しいおもいで

Believe

たとえば君が 傷ついて
くじけそうになった時は
必ず僕がそばにいて
支えてあげるよ その肩を
世界中の希望のせて
この地球は回ってる
今 未来の扉を開ける時
悲しみや 苦しみが
いつの日か
喜びに変わるだろう
I  believe in future
信じてる
Believe_e0138314_1238741.jpg

小学の音楽会。いきなり全校生徒がBelieveで熱唱(; ;)                      Drコトーで、たけひろ君が東京に行く時、生徒皆で歌った感動場面が浮かびます。とても、いい歌です。また、子供達の声が、ピュアで・・・・。よかったです^^
Believe_e0138314_12451194.jpg

by fmutu | 2008-07-07 12:44 | Comments(2)
Commented by n42place at 2008-07-07 16:49
この歌は親泣かせのキメ曲ですねぇ。
小学生ってずるい!(笑
でもまぁ、Believeしてましょ♪
Commented by fmutu at 2008-07-07 17:02 x
Nさん(^-^)本当に親泣かせですね(T_T)でも いい歌ですね!前は 今日の日はさようなら、でも泣いてました(;_;)どんどん親泣きしましょ!あっ 結婚式が一番(;_;)ですね

by fmutu