人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

藍色日記

fmutu.exblog.jp

優しいおもいで

奈良 美智

奈良さんの絵を初めて拝見したのは、新聞広告でした。幼い子が下からにらみつける、あの顔がとても印象的でした。てっきり女性の方が描かれていると思っていました。
TVにて制作の様子が流れました。真剣な表情です。とても、思いが込められているんだな。。
と思いました。そして、時折見せる笑顔が、とてもチャーミング!女性ファンが多いいのも頷けます。展覧会時にも、大勢のボランテアの方が集まるそうです。なんか、楽しそうです^^
この、にらむ目から、まんまる可愛い目へとの変化についても、語ってらっしゃいました。
心の変化。。。。まん丸目も好きですが、どこか、機嫌が悪い時の息子に似ている、にらんだ
目も私は好きです^^
奈良 美智_e0138314_5573272.jpg

by fmutu | 2008-07-01 05:57 | Comments(4)
Commented by jazzbud at 2008-07-01 09:19
可愛い目。好き”よ。
tシャツのあの絵なんだったっけ?
あー思い出せない。思い出せないと気持ち悪い~~
至急ご連絡ください。祈
Commented by fmutu at 2008-07-01 16:47 x
jazzbudさん(^-^)大変遅くなりごめんなさいねm(__)mあのイラストたまごっちです。昔 はやりましたよね!私は苦手でしたが(>_<)目が可愛いですか(^-^)ありがとうございます!
Commented by jazzbud at 2008-07-01 20:46
ieie.ごめんなさいね。ふふ。そういいながら、こんな時間にきました!
たまごっち・・でしたか?
うちでは経験ありません。時期がちょっと違うのね、子供の年齢と。。知ってる小さい子がもってましたね。
Commented by fmutu at 2008-07-02 05:07
jazzbudさん^^
いまも、あるみたいですね^^
以前、知り合いが、子供が学校時に、代わって育ててました^^
私には。。。できない><

by fmutu