人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

藍色日記

fmutu.exblog.jp

優しいおもいで

紫陽花空

6月ですね。もう半年が。。。。本当にはやいです。
紫陽花空_e0138314_17472714.jpg

by fmutu | 2008-06-02 17:49 | Comments(4)
Commented by jazzbud at 2008-06-02 18:27
6月らしい、雰囲気です。
あじさいですね。この色がお似合いですね。
母が好きな色は、ピンクとブルーの組み合わせといっていたのを思い出しました。
Commented by x__griffith__x at 2008-06-02 21:39
こんにちわ~
そうですね、もう六月ですね。おまけに関東は梅雨入りしたようなことを電車のニュースで見ました。
これから雨なんですね~uu
あ、でも紫陽花ってほんとに風情のある花ですよね^^
Commented by fmutu at 2008-06-03 08:07
jazzbudさん^^
今日は、梅雨と台風とWです><
え~~~ん; ;お休みしたいよ~~
紫陽花は優しい色ですね^^
私も好きな色です。お母様を思い出されたんですね。優しいお母さん!
Commented by fmutu at 2008-06-03 08:10
リキマルさん^^
本当に暑くなったり、寒くなったりと、落ち着きのないお天気です。。。そんな中でも、紫陽花はマイペースに咲き始めましたね^^
季語にも使われて、本当に風情あります^^

by fmutu