人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

藍色日記

fmutu.exblog.jp

優しいおもいで

nobara

クローバーアロマと同じメーカーの物です。他には野いちご、桃の花、すみれがありました。野いちごと桃の花は甘い香りでした。
nobara_e0138314_15583562.jpg

わらい猫、表紙のこのプップッが一番好きです^^
nobara_e0138314_1601285.jpg

by fmutu | 2008-05-17 16:00 | Comments(4)
Commented by chonky123 at 2008-05-17 20:52
これは甘ーくていい香りがしますよね〜!名前の通りnobaraの香り^^
実は…全部持ってます(笑
今はスミレが好きで車に置いてます!お手頃ですが…
香りがすぐ無くなるのが悲しいですよね…(泣
ネコちゃんのプップ可愛い〜!!
Commented by jazzbud at 2008-05-17 22:09
まん丸顔の猫ですね。私こんな楕円形の顔に憧れてるの。可愛い
Commented by fmutu at 2008-05-18 08:35
chonkyさん^^
私、お手頃で十分です^^野苺のラベルがとても可愛くて今度試して見ます^^効能は不明ですが・・・?
ネコちゃん、このポーズ笑えます。。プップッ^^
Commented by fmutu at 2008-05-18 08:36
jazzbudさん^^
たまちゃんが、やきもち焼きますよ^^
でも、色んなネコちゃんいますね^^

by fmutu