人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

藍色日記

fmutu.exblog.jp

優しいおもいで

晴天

最後のお休みは、気持ちよく晴れました^^
晴天_e0138314_12555546.jpg
晴天_e0138314_1256816.jpg
晴天_e0138314_12562043.jpg

by fmutu | 2008-05-06 12:56 | Comments(4)
Commented by chonky123 at 2008-05-06 22:12
あら!ハッピーちゃん、葉っぱの額縁に入ってますね〜(笑
髪の毛にも見えて、可愛いです!
こちらは雨で終わった連休でした…。
それも、振ってるのかやんでるのか分からないポツポツ雨。
どうせならガバーっと欲しい所です^^
Commented by toubou-megumu at 2008-05-06 22:51
ハッピーちゃん
かわいいです
なにかいいもの見つけたのかな・・?
緑が鮮やかな季節になりましたね♪
Commented by fmutu at 2008-05-07 06:55
chonkyさん^^
あの木がどんどん、大きくなっていきます^^
どこまで、のびるかな?
たしかに、がば~~と降って、ぱ~~~っと晴れてほしいですね^^
Commented by fmutu at 2008-05-07 07:00
toubouさん^^
緑見てるだけで、気持ちがいいです^^
ハッピー、外にでようとしてます^^
一人で外にいると、虫とか食べたりして><油断できません!

by fmutu