人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

藍色日記

fmutu.exblog.jp

優しいおもいで

昔、描いた絵 4

今日は、曇りです^^
昔、描いた絵 4_e0138314_824322.jpg
昔、描いた絵 4_e0138314_825727.jpg
昔、描いた絵 4_e0138314_831429.jpg
昔、描いた絵 4_e0138314_833252.jpg
昔、描いた絵 4_e0138314_835257.jpg

by fmutu | 2008-05-04 08:04 | Comments(4)
Commented by chonky123 at 2008-05-04 12:04
1番下のはなんだろう?気になります!可愛い♥
そして…昨日のドーナツ…。
食べ損ねてしまった…(ρ.ー。) グスン
Commented by fmutu at 2008-05-04 13:40
chonkyさん^^
絵の先生宅のモチーフなんですが。。。?
コーヒーとか紅茶ポットみたいな物でしょうか?
水差しという感じではないかな~~~はてさて??

あっ、ドーナツ、デニッシュ美味しかったです^^
今日のおやつ、柏餅ありますから^^どうぞ!!
Commented by jazzbud at 2008-05-07 14:39
帰ってきました。たくさんの絵をありがとう!
このざくろ気に入りました!おいもも。おいしそうですよね。
Commented by fmutu at 2008-05-07 19:00
jazzbudさん^^
お帰りなさい!寂しかったですよ^^
おいも、美味しいです^^ざくろ私も気に入ってます^^
ありがとうです^^

by fmutu