人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

藍色日記

fmutu.exblog.jp

優しいおもいで

昔、描いた絵 3

もう少しあります^^
昔、描いた絵 3_e0138314_9135152.jpg
昔、描いた絵 3_e0138314_914491.jpg
昔、描いた絵 3_e0138314_9141877.jpg
昔、描いた絵 3_e0138314_9143024.jpg

昨日、一番人気の、油絵版^^
昔、描いた絵 3_e0138314_9154513.jpg

ありがとうございましたm--m
by fmutu | 2008-05-03 09:25 | Comments(6)
Commented by chonky123 at 2008-05-03 12:24
栗が好きです!やや、絵が好きです^^
油絵も素敵ですね〜!
あの油絵の具をペタペタと?
いつもあれはどうやって使うのだろう?と…。
Commented by fmutu at 2008-05-03 13:41
chonkyさん^^
アイアンみたいなのでしょうか?
絵の具付けすぎを削ったり、伸ばしたりしたような。。。。
絵の具を、ダイナミックに付けたりするのか?
大きなキャンパスは、そっちの方がはやかったりして^^
栗ご飯美味しいですよね^^
Commented by N at 2008-05-03 14:49 x
やはり巧いですね!
このボトルの絵、  ください(爆!
Commented by fmutu at 2008-05-03 18:49
Nさん^^
ありがとうございます^^
是非、屋根裏部屋に飾ってください^^
Commented by n42place at 2008-05-04 11:35
あの、まじめにこの絵ほしいんですが。。
ど、どうすれば、、高い?
では、もう少し大きな画像でどうでしょうか?
巾500ピクセルくらいで、、2nd投稿希望者より
Commented by fmutu at 2008-05-04 13:36
Nさん^^
嬉しいことを(; ;)堂々と、はいっ!と渡せることの出来る作品が描ける様、精進しますm--m

by fmutu