人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

藍色日記

fmutu.exblog.jp

優しいおもいで

サラダ大盛り一丁!

サラダ大盛り一丁!_e0138314_17382397.jpg

むしゃ!むしゃ!ぱくぱくp(^^)q
by fmutu | 2008-04-16 17:38 | Comments(8)
Commented by jazzbud at 2008-04-16 20:21
あら!おいしそう。あの質問茶色のパンの耳みたいなのは、なんですか?後はアスパラガス白いのは粉チーズベーコンミニトマト たぶん水菜
Commented by photokarin at 2008-04-16 22:44
本当に美味しそう!!

サラダだけでお腹いっぱいになりそうです。
Commented by chonky123 at 2008-04-16 23:29
美味しそうです〜!画像よ…飛び出せ!!(笑
同じく質問で・・・何が入っているのでしょうか?
トマトとチーズは見えます!
Commented by elliottyy at 2008-04-17 05:58
野菜不足の私☆
食べたい!!今すぐに。(笑)
Commented by fmutu at 2008-04-17 09:09
jazzbudさん^^
フランスパン切って焼いたものと、から揚げの残り切ったものです^^
水菜が主です^^
Commented by fmutu at 2008-04-17 09:10
karinさん^^
美味しかったですよ!体が欲しているんだな~~と思いました^^
かなり、満腹になります^^
Commented by fmutu at 2008-04-17 09:13
chonkyさん^^
本当にドラちゃん、来てほしいですですよね^^
アスパラ美味しいですね^^
水菜、パン、から揚げ、なんでんかんでん入れてます^^
Commented by fmutu at 2008-04-17 09:14
いっちゃん^^
焼き鳥の映像が、浮かびました^^
今すぐ、頂いて下さい^^

by fmutu