人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

藍色日記

fmutu.exblog.jp

優しいおもいで

菖蒲


           なんとなく、描きたくなったんだけど・・・。
菖蒲_e0138314_1014889.jpg

by fmutu | 2008-04-13 19:57 | Comments(6)
Commented by jazzbud at 2008-04-13 21:24
あっきれい。
まだ乾いてない所がひかってるのかな?
それとも、わざと?
いつもピンクが空に描いてあるのね。
Commented by N at 2008-04-13 22:49 x
こんばんは! 
どんどん描きましょう。描いて描いて 発見をすることも喜びだったりして、、♪
Commented by toubou-megumu at 2008-04-14 05:48
なんとなくでこんな素晴らしく描けるなんて!!!
素敵です
これからもずっとずっと描き続けてくださいね

楽しみにしています♪
Commented by fmutu at 2008-04-14 08:14
jazzbudさん^^
ありがとうございます。実は、自信なかたです><
なんか、違う!色?見て描かないと駄目ですね。
それから、乾いてないですね^^ ピンク好きです。あわ~~~い色が^^
Commented by fmutu at 2008-04-14 08:15
Nさん^^
はい!どんどこ、描きます。やはり、かかんばですね^^
そして、発見します^^喜びです!ありがとうです^^
Commented by fmutu at 2008-04-14 08:20
toubouさん^^
えっ!本当にですか?なにか、違うと・・・・。自信なかったですが、なんか、そう言っていただき嬉しいです^^
以前、見た菖蒲の絵が、とてもすばらしくて、あんな風に描いてみたいな~~~と、思っていますが・・・。とにかく、描きますね^^
ありがとうございましたm--m

by fmutu