落選><

 ブルーな理由の半分以上は、これかもしれません。去年の暮れに応募した作品の落選・・・。
たかぎなおこさんとか、好きな作家さん達の登竜門。コミック・エッセイプチ大賞http://comic-essay.com/ 初めての応募、そして、初めて描いたコマ版。最初は自信なかったけれど、段々楽しくなり、割といいかも!とひそかに期待が・・・・。しかし、世の中そんなに甘くはありませんでした><でも、これで、あきらめずバンバン応募したいと思います。その参考にさせて頂きたく、ご覧になった感想を頂きたく思いますm--m辛口、激辛どんどん下さいませm--m
e0138314_13304114.jpg
e0138314_13305942.jpg
e0138314_13311113.jpg
e0138314_13312622.jpg

                  よろしく、お願いいたします^^
 しかし、客観的に見て。。。。一言。。雑><  文字も、もう少し。。わかりやすくしなくては。。
                   ん~~まだまだですね。
[PR]
by fmutu | 2008-04-12 13:32