人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

藍色日記

fmutu.exblog.jp

優しいおもいで

ちょっとした事 

   祭りのあと地にて、元気に泳ぐ鯉のぼり。小鯉もそのうち、泳いでくるでしょう
ちょっとした事 _e0138314_1250914.jpg

               もうそろそろ、母の日ですね。             
ちょっとした事 _e0138314_12512476.jpg

  転入生を紹介します。マリーゴールドさん(バニラの香り)です。皆さん、仲良くしてね。
ちょっとした事 _e0138314_1256121.jpg

               この木なら、登れそうなんだけど~~。
ちょっとした事 _e0138314_12572673.jpg

            水の流れ~~~~。casilaさん、難しい
ちょっとした事 _e0138314_12591454.jpg
です><
by fmutu | 2008-04-12 12:59 | Comments(4)
Commented by cashila at 2008-04-12 15:14
あらららら・・・難しかったですか・・・
この場所だったら、ピントを竹のトコに合わせた方が良さそうですね。
でもコンデジだとピント合わせ難しいんですよね・・・
がんばって水撮影に再チャレンジしてみてください。
Commented by fmutu at 2008-04-12 17:08
casilaさん^^
ピントですね!何事も経験ですね^^
何枚も何枚も撮らないとですね。。。。
ありがとうございます^^
Commented by chonky123 at 2008-04-12 23:13
あれ〜?鯉のぼりが…赤い鯉だけが、すごく珍しいような…?
弟が居るので、子供の頃鯉のぼりがありました!鯉のぼりはいつもゆらゆら良いなぁ〜!

水の写真頑張って下さいね^^
Commented by fmutu at 2008-04-13 07:05
chonkyさん^^
もう少ししたら、大家族になるので待っていてね^^

お水さん。。。。難しいですね。。。美味しそう!を出すには修業が。。。

by fmutu