人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

藍色日記

fmutu.exblog.jp

優しいおもいで

久々の、美容院

   嫌がるハッピー><なんとか、いってらっしゃい!と送り出す。無事戻ってね。
   4時間ほど、ハッピーがいなかった。それだけで、なんだか、寂しかった。
久々の、美容院_e0138314_19561092.jpg

                 ネイルアートもバッチリ!!
久々の、美容院_e0138314_195766.jpg

                 かわいいと 思うんだけど・・・。
久々の、美容院_e0138314_19581547.jpg

                 嫌いらしい。。。。
久々の、美容院_e0138314_195942.jpg

                 ハッピー お疲れ様^^
久々の、美容院_e0138314_200227.jpg

by fmutu | 2008-04-06 20:00 | Comments(5)
Commented by chonky123 at 2008-04-06 22:38
ハッピー可愛い〜!!どうして外しちゃったの〜!!
せっかくおめかししたのにね♥
リボンをつけるだけで、こんなに雰囲気変わるんですね〜♬
普段の姿も、もちろん可愛いけど、
たまのおめかし、良いねハッピー!可愛いよ^^
Commented by jazzbud at 2008-04-06 23:24
はっぴーちゃんは女の子だったんですね。
今頃知りました。私の中では、動物は雄だと。(たまのせいです)
首輪は大丈夫なのに、なんで外したの?
じゃおかあちゃんに貸してあげてね。
Commented by chonky123 at 2008-04-07 00:42
今ふと疑問に思って再度登場です(笑
この、ハッピーちゃんの髪飾り?の仕組みはどうなっているのですか?
結んでる風でもないし…ヘアピンが付いてる様にも見えないし…
気になってしまいました(笑
Commented by fmutu at 2008-04-07 08:23
chonkyさん^^
本当に、可愛いのに!なぜ?はずす~~人間のエゴでしょうか><
お答え^^毛にティシュはさんで、ゴムで結んでありました。
トリマーさんいわく、とてもおりこうさんでした^^とのことです^^
前は、Xマスバージョンでした^^
Commented by fmutu at 2008-04-07 08:25
jazzbudさん^^
男らしい顔ですね^^聞かないとわからないですね。
お母さん付けたらあやしい人になりそう><

by fmutu