人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

藍色日記

fmutu.exblog.jp

優しいおもいで

久々の病院

久々の病院_e0138314_1331110.jpg

花粉?風邪?中耳炎?扁桃腺?どこが悪いのか定かでないが、とにかく昨日あたりから体調不良です。午前中になんとか病院へ行きました。風邪と中耳炎でした。花粉ではありませんでした。回りは 花粉だ!花粉だ!と決め付けますが、この時期なったことがなかったので、免疫力の低下か?と心配してました。病気の時は家族の優しさが、身に染みます(^-^)と同時に冷たさも身に染みます(>_<) 誰か!ハッピーの散歩行ってくれよー! 帰りに スーパーにてお弁当、目についた三色団子買って家路へ~。やれやれ さぁー薬飲んで寝るかなぁー
by fmutu | 2008-04-05 13:31 | Comments(4)
Commented by chonky123 at 2008-04-05 14:27
ゆっくり休んで下さいね〜!
季節の変わり目ですから…。みんな体調不良に…。
休息が1番!
近ければ、リンゴをすりにお邪魔したいところです。
PCからニョーンと手が出て「fmutuさん、はい!リンゴ」とか
出来れば便利ですね♬
どうぞどうぞお大事にして下さい。
Commented by fmutu at 2008-04-05 15:49
chonkyさん^^
ありがとうございます!そのお気持ち届きましたよ^^
少し休んだら大分楽になりました^^
PCから、にゅ~~ん^^ねえ~~ドラえも~~ん!!
chonkyさんも、体調崩さないように栄養つけてね^^
長崎が待ってますよ~~
Commented by jazzbud at 2008-04-06 11:11
風邪は私のと違いますね。
ご家族のお許しを得て、静かに、たっぷり睡眠してね。
こんな時はコンビにを利用しましょ。
堂々と!
Commented by fmutu at 2008-04-06 14:30
jazzbudさん^^
はい^^無理しません!なんか、耳の中にヨーヨーがはいってるみたいな。。。。健康が一番ですね^^jazzbudさんは完全復活ですね^^

by fmutu