人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

藍色日記

fmutu.exblog.jp

優しいおもいで

海峡

青函トンネル きょう開業20年。         高校の頃、高倉 健さん(ファンです)主演の 海峡を見に行きました。 開通した時の感動! あの時の、健さんのお顔は、忘れません。 男の人は すごいなぁーと 思いました。命懸けです。
 いつか、通ってみたいです。
by fmutu | 2008-03-13 19:28 | Comments(4)
Commented by photokarin at 2008-03-13 21:59
私が住む九州も、関門橋と関門トンネルで本州と繋がっています。
車や新幹線でごく普通に通っているので忘れてしまいがちですが、
これもトンネルを造った方たちのおかげですよね。
次に通るときは感謝しながら通りたいです。

青函トンネル、私もいつの日か通ってみたい!
Commented by chonky123 at 2008-03-14 01:00
あ!今度はkarinさん発見!(*^ー^*)ノ〃

青函トンネル、もう20年なんですね〜!
あのトンネルに…駅があるのをご存知ですか?
ワタシ、写真を飾ってもらってます^^
Commented by fmutu at 2008-03-14 09:09

karinさん^^  いろんな方のお陰で、便利に過ごさせて頂いてま
す。感謝m--mです。

関門トンネル私も、電車で通りました^^
Commented by fmutu at 2008-03-14 09:12
chonkyさん^^  ブログがつなげる、お友達の輪^^ですね。
トンネルの中に、駅???そこまでどうやって行くのですか?

是非、写真拝見です^^

by fmutu