人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

藍色日記

fmutu.exblog.jp

優しいおもいで

雛祭り

何年か前、ハウステンボスの雛人形コーナーにて出会った、お雛さま。コンパクトな七段がほしいと思っていたので、かなり嬉しかった。置き場所いらず(^-^) しかし、娘は「大きいのがいい!」と不満顔。「どこに置くとね?」と私。

雛祭り_e0138314_9372676.jpg
雛祭り_e0138314_938717.jpg
雛祭り_e0138314_9383221.jpg
雛祭り_e0138314_939428.jpg

by fmutu | 2008-03-03 09:35 | Comments(2)
Commented by chonky123 at 2008-03-03 13:49
ワタシもお雛様が欲しいです(笑
なぜか弟の鯉のぼりやカブトがあるのに、女子のお雛様が無かったのです…。
男女差別ーーーー!!
それを母が後悔しているのか、今、この年齢(ご想像におまかせします 笑 )
になったワタシに「お雛さん買ってあげる」と言ってきます(笑

嬉しいけど、ネコが…(笑
今お雛さんが来てしまったら1日で違うモノとなりそうです。

あの頃は欲しかったお雛様、今日、こちらで可愛いのを拝見させて頂き
大満足です!十分大きなお雛様ですよね♪お顔もみんな綺麗で可愛い!
お子さんの絵と、とてもマッチしていて、見ているこちらも
ほんわか気分です〜
ありがとうございます!
  
Commented by fmutu at 2008-03-03 15:16 x
chonky123さん、こんにちは(^-^)確かに猫がいると、大変な事になりますね。 うちも、妹が生まれて、お雛さまがやってきました。私、長女(>_<)差別?  まぁ 大したことないですー。  キッチン白に?てぇーなんと贅沢なぁー やはり、隣の芝は‥。でしょうか?chonyさんのお陰で、どんどん綺麗になる我が家ですm(__)m 次、引き出しですね!

by fmutu