人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

藍色日記

fmutu.exblog.jp

優しいおもいで

ガングロ紫陽花ちゃん

「てゆーかー、わたし今こんな色してるけどー、雨の時期はちょー綺麗な、いろーみたいなーかんじだしー」なんて話し方、いまどきのむすめさんは、もうしないかな?
家の前の通りは,紫陽花通り。じめじめ時期でも心を晴れやかにしてくれます。
ガングロ紫陽花ちゃん_e0138314_13302841.jpg

by fmutu | 2008-03-01 13:30 | Comments(2)
Commented by chonky123 at 2008-03-01 21:27
また登場です(笑
アジサイ大好きです〜!昨年花屋で見付けた花が終わったアジサイを
格安で譲ってもらい、庭に植えました。今年から楽しめると良いんですが…
どうしよう…ガングロだったら( ̄▽ ̄;)!!ガーン
紫陽花通り、通ってみたいです。

大きいお嬢さんと息子さんがいらっしゃるんですね〜!
沢山、絵を書いてもらえるなんて、なんて幸せなお子さん達♪
羨ましい〜!
Commented by fmutu at 2008-03-02 17:51
chonkyさん、こんにちは^^紫陽花の色いいですよね。
雨にあいます。お庭に紫陽花いいですね。
うちは、桜を植えてます^^今年は咲くかな?
子供たち、喜んでいないみたい^^でもいいんです。
油絵でかきたいけど、今は余裕なしですね。いつか、挑戦してみます^^

by fmutu