人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

藍色日記

fmutu.exblog.jp

優しいおもいで

ハッピークッキー

先日、カワイイに記載されてました、ふくちゃんさんのスマイルクッキーを見て感激した娘。さっそくがんばって作ってました(^-^)

ハッピークッキー_e0138314_9561699.jpg

by fmutu | 2008-02-29 09:54 | Comments(2)
Commented by chonky123 at 2008-02-29 11:27
わぉ!可愛い〜*:.。☆..。.(´∀`人)
飛行機の形かな?娘さんやりましたね!お上手です!
HappyとかLoveが、新鮮で良いです!

ハッピー、何かな?って覗いているのでしょうか?表情が豊かですね〜!
Commented by fmutu at 2008-02-29 12:35 x
chonkyさん、ありがとうございます。ハッピー食べたいの図ですね。                 ミャンマーで断食?なかなか出来ない経験ですね。すごい。多分 私も食物の事で頭一杯になると思います(^-^)          空の 薄ピンクとパープルの交ざった感じも好きです。

by fmutu