人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

藍色日記

fmutu.exblog.jp

優しいおもいで

人相

人相_e0138314_8161887.jpg

四十過ぎたら、自分の顔に責任持ちなさい!と昔誰か言っていたな。
どんなに綺麗な顔立ちの人でも、性格きついと魅力感じないのはやはり内面がでてくるからだろう。
生まれたばかりの時は、誰もがみんな天使なのに、それぞれの環境、回りの人達によって心が育ち大きくなる。どんな生き方するかで内面ができ、それが表情に現れるのだろう。
ふと浮かんだいい顔の俳優さん、笠智衆さん。
優しく凜として素敵に年を重ねてこられたんだろうなぁーなんて思う。
私は、いつからか、眉間に皺がよるようになった。
いかんいかん。
増やすなら笑い皺増やしたいものだ。
犬にも犬相てあるのかな?ハッピーは優しい犬相しています♪
by fmutu | 2014-01-30 08:16 | Comments(0)

by fmutu